アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月07日

明日はイベント

11/8に東京の立川市で開かれるハンドメイドイベント。

5f79b8f5cad0ca5c9e6c7eafdb775b471-550x733.jpg
この日の為に、チクチク作りためた作品たちをご紹介星2

camerancollage2015_11_07_232942.jpg

9月頃より、バンビ柄の生地を使った作品をイベントや委託先にてチラホラ出品したところ、ご好評をいただいている様子八分音符

今回のイベントでも、色々な形に姿を変え、たくさん登場します!

東京はなんだか昨年に比べて寒いようで…

ネックウォーマーや指なしミトンなど、昨年も大人気だった作品たちをちょっぴり早目にお披露目します(*´∀`*)

お近くにお越しの際にはぜひ!

posted by CERISIER at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年09月21日

東京のイベント

9月19日〜23日のシルバーウィーク
東京立川市のケヤキモールでビッグなハンドメイドイベント開催!

私達*Rも19日、20日の2日間この素敵な空間にお邪魔させていただきましたきらきらてれてれきらきら

1442987260030.jpg

11時からのopenとともに、たくさんのお客様にお越しいただき、定番のカードケースも次々にお嫁に行き、
1442987257666.jpg

ほんと感謝!感謝!です。
ありがとうございました

来月は、東京では、Rの原点となったイベントに出店
また、福岡でも小学校のイベントへ初出店します。
こちらはまた、次回ブログにてお知らせできたらと思います八分音符
では、来月に向け、作品作り頑張ります!




posted by CERISIER at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年09月15日

シルバーウィークのご予定は?

シルバーウィークに開催されるハンドメイドイベント
1442563506992.jpg

1442563505275.jpg

私も作品を相方へ託し、参加させていただきます(*≧∀≦*)
定番のカードケースは秋らしくキノコ柄を仲間に加え登場!

1442987197428.jpg

秋冬にぴったりなフワもこファーのポシェット

1442987201349.jpg

お店で完売してしまったキャラメルポーチは今回ぬいぐるみ柄で縫い縫い八分音符

1442987206682.jpg

直接、お客様とお話できないのは残念ですが、、、
作品たちが素敵なご縁に恵まれますようにきらきら




posted by CERISIER at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年07月14日

お陰様で。。。

東京の委託先4*Fioreさんで大好評のカードケース。

5月のイベント以来、完売したままの状態で納品をしていなかった私( ̄▽ ̄;)

その間1ヶ月、4*Fioreさんの店頭から姿を消していたのですが、ありがたいことに、お客様からの問い合わせがちょいちょいあり、やっとこ、昨日(7/13)納品完了しましたぁ!!

1436852713996.jpg

ちょうど7/13から4*Fioreさんで夏のイベントも始まったので

納品出来て良かった良かったヽ(´▽`)/

今回はキャラメルポーチも一緒に納品☆

またまたたくさんの方と素敵なご縁があるといいなぁ(*´∀`*)














posted by CERISIER at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年05月22日

安息の日はもうすぐそこ(*´∀`*)

3月下旬より、毎週のように続いた東京での怒涛のイベントラッシュ!

今月27日でいよいよ最後のイベント…というか次のイベントまで余裕があるので、一旦ここで一息つけそう(*^^*)

この2ヶ月作っては送り、作っては送り、、、の日々を過ごしていた私。

猫の手もかりたい忙しさでしたが、いよいよ終わるとなるとなんだか寂しいような。。。

最後の記念に東京へ旅立つ作品たちをパチリ☆
2015-05-22_18.09.56.jpg

今回は定番のカードケース、カラフル雲のころりんバッグ、ご要望のあったスタイを縫い縫い。
素敵なご縁に恵まれますように。。。

さぁ、6月からはいただいたオーダーと次回イベントの在庫確保のため、また新たな気持ちで頑張ろうっと!






posted by CERISIER at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年04月14日

祝開店!4*Fiore

1428976099926.jpg

1428976103261.jpg

1428976107597.jpg

1428976110472.jpg

東京の*Rは本日よりこちらの4*Fioreさんに委託させていただくことになりました。

実は*Rの一員で私の相方のLilaさん&他3人の作家さんたちがオーナーとなり全て手作りで作り上げたお店なのです(*^^*)

私cerisier*も微力ながら東京へ作品を届けていこうと思います。

素敵なご縁に恵まれますように…
posted by CERISIER at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年04月07日

いざ東京へ!!

2015-04-07_22.12.32.jpg

4月11日、12日
東京都立川市のけやきモールにてハンドメイドイベント開催!
*Rも出店しますよ♪
なかなか作品づくりがはかどらず、これだけしか送れないのですが。。。

東京の相方のLilaさん頑張れ〜っ


たくさんの方の元へお嫁にいけますように…(*^^*)




posted by CERISIER at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年03月23日

東京での*R事情

*Rというハンドメイドショップを立ち上げ東京での活動をしていた私cerisierと相方のLilaさんですが、春から新しい1歩を踏み出します!

以前から、私達*Rの作品を委託させていただいておりました「ハートの実&DAYS」さん。

店主DAYSさんのご事情により、
お店を続けていく事が厳しくなり、
3月で閉店となりました。

↓以前の*Rブース
1427075158249.jpg

今までお世話になりました、素敵なお店の雰囲気にいつも納品で訪れる度に、感動してました。

その為、東京の委託先がなくなってしまい、大変さみしく残念に思っていたのですが、相方のLilaさんが、東京の作家仲間4人と新規ハンドメイドショップをオープンさせることになり、引き続きそちらへ*Rの委託もすることに。。。

オープンは4月14日♪

オープン準備に追われ、Lilaさん大忙しの毎日。
なんと、自分達でお店作りをしていて、大工さんのごとく棚や壁や床…色々なものを手作りしています。

きっと素敵なお店になるんだろうなぁ。。。

私cerisierはオープン時に、*Rのブースを作品で埋め尽くせるよう、こもって縫い縫い生活。自分に今できることを精一杯やろうと奮闘中!もちろん*R福岡店もしっかりがんばりますよ(^^)d

新しい*Rブースの完成が楽しみ(*≧∀≦*)
posted by CERISIER at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京

2015年01月29日

東京の委託先

1417180525340.jpg
1422521290281-93418.jpg
3カ月前まで東京に住んでいた私。
東京で親愛なる友とハンドメイドショップをしていました。
福岡へ越して来てからは、東京の活動は友に任せ、私は福岡で新たなスタート!

東京の委託先。。。ハートの実&DAYSさん
アンティーク感漂う素敵なお店です。
最初はBOXサイズの委託から始まり、現在は試着室サイズの広さへ委託させていただいております。

友のまめな納品とディスプレイの賜物です
感謝o(^o^)o

福岡の委託先も決まり、更に活動は広がります。東京に負けないように頑張ろう!
posted by CERISIER at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 東京
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。