アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月11日

電子辞書ケース

ネットよりオーダー♪

電子辞書ケースごと更に入れられるケース!
でご依頼(*^^*)

ラウンドファスナータイプがご希望で、しかも幅広く作らなければケースごと入れられないので、試行錯誤の末このようなケースに仕上がりましたぁきらきらきらきら

camerancollage2015_11_11_153614.jpg

気に入っていただけたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
posted by CERISIER at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年09月23日

【S様オーダー】 カードケース

美容室のオーナーのご紹介により、ご注文いただきました。
同じものばかり置いても…と思いカードケースをしばらく納品していなかったのですが。。。
『まだ、作ってますか?』
とのお問い合わせがあったようで>^_^<

camerancollage2015_09_23_143638.jpg

オーダーありがとうございますドキドキしているハート

末永くお使いいただけますように…




posted by CERISIER at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年07月20日

お待たせしましたぁ

長々とお待たせしてしまった長財布。。。

camerancollage2015_07_20_175246.jpg

以前にカードケースをご購入いただき、この生地の組み合わせを大変気に入って下さって
同じ生地でのオーダーをいただきました。

お財布の作りは、私が愛用している財布の作りと同じにしてみました。

出来上がりのお写真をお見せしたところ、お気に召された様子。

良かったぁ(*´∀`*)
posted by CERISIER at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年06月10日

【S様オーダー】 ペンケース

大容量型のペンケース
アンティークな英字新聞柄の生地をご希望され、縫い縫い

2015-06-10-15-54-32_deco.jpg

内布は汚れが目立たないようにネイビーにして、かっこよくまとめてみました。

革タグにイニシャルを刻印して、自分だけのペンケース完成です☆




posted by CERISIER at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年06月03日

カードケース【Jちゃんオーダー】

シャンブレー生地をジャバラに使った、ジョリーポムのカードケース。

2015-06-03_17.20.30.jpg

爽やかなグリーンのうさぎ姫&キュートなピンクのうさぎ姫
どちらもラメのゴールドドットが入っているので、とても上品な仕上がりになりました。

Jちゃん、この生地に一目惚れ(*´∀`*)
即オーダーしてくれました

ありがとう♪




posted by CERISIER at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年04月28日

イベントの合間のオーダー

2015-04-28_17.29.24.jpg

ご無沙汰ブログ更新です(*^^*)

東京でのイベントが毎週のように開催され、作品作りに追われる毎日( ̄▽ ̄;)

前々からいただいていたオーダーが気になりながらも、作っても作ってもネットやイベントで消化され、猫の手もかりたいほどだったのですが

さすがにタイムリミット。。。

なんとか2つのカードケース完成しました。
生地の組み合わせは、全てお好みのものを選んでもらい縫い縫い。

開けたら芝生が広がるなんてユーモアたっぷりだわ(*≧∀≦*)
posted by CERISIER at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年04月16日

【オーダー】バッグ イン バッグ

とある日に美容室にてオーダーをいただきました♪

ファスナーやボタン等…何もつけず、仕切りはあって、とにかく薄いもの。
ジョリーポムのマルチケースをご覧になり、こういう感じの生地でサイズもこれくらいで
とのこと。
↓マルチケース
2015-02-28_11.19.07-80a95.jpg


試行錯誤の末、こういう感じに仕上がりましたが…どうかなぁ
仕切りにはポケットもついていて、スマホや小物が収納出来ます♪

2015-04-16_17.57.16-f8174.jpg


とりあえず
明日納品です(*^^*)
posted by CERISIER at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年03月21日

【Mちゃんオーダー】マルチケース

オーダーのマルチケース完成しました。
以前試作品として、ご紹介しましたが、この生地の組み合わせをすごく気に入っていただき『これがほしい!』とのオーダー。
でも試作品で作ったものだったので自分の中で納得がいかず。。。試行錯誤

今回は、試作品よりカードポケットを増やし全部で30ポケット!
接着芯はかなり厚めに変え生地にかなりの張りを持たせてパージョンアップ☆

2015-03-21_17.06.29-9cb36.jpg

この張りいい感じ!!

明日、納品します♪
posted by CERISIER at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年03月07日

【S様オーダー】キッズエプロン

カードケースにも使用したデニム柄の生地。

エプロンのオーダーをいただいた後すぐに
この生地でエプロン作ったら絶対カッコいいかも!と思いたち縫い縫いしてみました(*≧∀≦*)

サイズは140-150size

裾に余裕を持たせたので成長にしたがって、ほどいてまつれば充分対応できるように作りました♪

ポケットもついているので、調理後に三角巾や布巾をしまうのに便利です(*^^*)

CM150306-200759003.jpg

また、ひもの後ろ結びが苦手なお子様でも簡単に着脱できるように作ったので学校でお子様が困ることもないですよ♪

CM150306-200719001.jpg

我が家も生地違いのエプロンを愛息子くんが愛用中
posted by CERISIER at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年03月04日

【Mちゃんオーダーその2】カードケース

2015-03-04_22.19.21.jpg

お先にカードケース4個完成。
色んなジョリーポムの生地で作りました♪
気に入ってくれるといいなぁ

引き続きジョリーポムのマルチケースと長財布はしばしお待ちを(*^^*)
posted by CERISIER at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。