アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月20日

発見!食べる紅茶!!

いつも縫い縫いしながら紅茶を飲む私。
特にフレーバーティが大好きで色々な味を楽しんでます。

そういう話を昨日美容室でしていたら、面白い紅茶を教えて下さいました。

なんと食べる紅茶!

ドライフルーツが茶葉がわりなのでお湯を注ぐだけでOK

早速、昨日のうちに、オーナーにお願いして注文していただきました。
そしたら、こんなに早く届くなんて(*≧∀≦*)

CM150320-193753001.jpg

今日Getできました!嬉しい!!

Teatimeが楽しみ〜っ(*´∀`*)
posted by CERISIER at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年03月19日

自分磨き

今日は自分磨きのため、お世話になっている美容室ラコロッソさんへ♪

朝からブローしてもすぐにまとまりが悪くなる私の髪。
オーナーに相談しながらカットしていただきました。
と言いながらも、いつも丁寧にカットして下さるので最終的にはおまかせしている私(*^^*)

今回も思い通りのヘアスタイルになりました。
美容室に行った後っていつも幸せな気分になりませんか?
そんな気分に浸りながら、先週体調不良でお伺いできなかったので納品もさせていただきました。
少しディスプレイも変えたりして美容室に長居していると…
CM150319-100053001-5e7d5.jpg

たまたま居合わせた他のお客様からバッグインバッグのオーダーをいただきました。

W Happy来たぁ(*´∀`*)




posted by CERISIER at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年03月06日

フリーペーパー掲載

2015-03-06-13-12-38_deco.jpg

ハンドメイド雑貨も楽しめる美容室として、フリーペーパーにご紹介していただきました。
美容室のご紹介ではありますが、写真は私達が作ったハンドメイド作品を掲載(*≧∀≦*)

オーナーに感謝です(^з^)-☆

今日はお礼も兼ねて納品へ
CM150306-115005002.jpg

フリーペーパーと同じ場所をパチリ☆

たくさんの方々にハンドメイド作品をお手にとって見てもらえたら嬉しいなぁ♪
posted by CERISIER at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年02月27日

【再販】デニムカードケース

CM150227-174846002.jpg
2015-02-27-18-01-12_deco.jpg

美容室にバレンタイン限定で出していたデニムのカードケース。
お陰様でバレンタイン前にお買い求めいただいき販売終了とさせていただいたのですが、その後デニムのカードケースがほしいというお客様の声をいただき再販することに致しました。

前のと違い表地の柄の出方、裏地の色、タグのスタッズなど違いがあり、またまたonlyoneのものが出来ました♪

早速、美容室に持って行こっ(*≧∀≦*)♪





posted by CERISIER at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年02月24日

おそろ♪

東京の親愛なる作家仲間が作っている移動ポケット。
ただいま美容室で販売中
↓コチラ
2015-02-24-18-27-58_deco.jpg

私も同じ生地を持っているのでおそろいでカードケースを作ってみました(*^o^)/\(^-^*)
2015-02-24_18.25.33-2d4e9.jpg
親子で何気にペア小物♪

お出かけするのもいちだんと楽しくなりそうですね(*≧∀≦*)

可愛いでしょ(^-^)v
posted by CERISIER at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年02月07日

LACO ROSSOのオーナーさん

2015-02-07-15-01-08_deco.jpg

オーナーさんがリメイクした椅子。
アンティークっぽいアレンジでお店の雰囲気と相性バッチリ☆

椅子の上や下の雑貨たちは適当にディスプレイしたとおっしゃってましたが、センスいいと思いませんか?
適当に飾ってこのセンス!!
天性ですな!

椅子はもう少し手を加えて販売するそうで、値段を聞いた私はかなりびっくり☆

欲しいかも…(*^^*)






VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪
posted by CERISIER at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年02月03日

*R福岡店open♪

CM150203-133041008.jpgCM150203-132407001.jpgimage/CM150203-132651004.jpg" target="_blank">CM150203-132651004.jpg

節分のこの日。早速*Rに福の神

東京の作家仲間から届いた作品。
本日LACOROSSOさんに納品し*R福岡店open!

本日ご予約で訪れていたお客様がカードケースに樹脂粘土のマグネットに…色々ご購入されていきました。

なかなか幸先のよい運びとなりました。

そろそろ立春。。。もう春はそこまで。
私の作家名でもあるcerisierは桜の意。

なんとなく自分の季節が近づいたかも
と勝手な思い込みをする私(*^^*)
春よ早くこぉい♪
posted by CERISIER at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年01月30日

美容室LACOROSSOさん納品

CM150130-111312001.jpgCM150130-111334002.jpg

昨日カードケースの在庫がありませんとの嬉しいご連絡。
作りためていたカードケースを納品してきました。

他に作った商品も少しずつ売れ始めた様子♪
オーナーさんからお客様からの嬉しいお言葉を伝え聞きほっこりした時間を過ごしてきました。
予約もせずあわよくば髪をカットしていこうと考えた私。。。考えがあまかった( ̄▽ ̄;)

予約のお客様が来られ、本日は断念!
別日に予約をお願いしてきました(笑)
posted by CERISIER at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年01月19日

写真

PhotoGrid_1421624737484.jpg

先日撮り忘れてしまった写真…撮ってきましたぁ(*^^*)
ありがたいことに納品したばかりのカードケースがあっという間に品薄に(;゜0゜)

『こういうのが欲しかったの』『お友だちに見せたら私もほしいと言ってたからお取り置しといて』と心温まるお言葉をいただき、寒いこの季節に、心はポッカポカでした(*≧∀≦*)

http://tetote-market.jp/creator/cerisier53/




posted by CERISIER at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年01月17日

納品完了!

本日、LACO ROSSOさんへカードケース、マスク、ヘアピンなどなど多数納品してきました。
ディスプレイできる場所をしっかり作って下さってました。感謝(*≧∀≦*)

ただ…なんて居心地がいいんでしょう。。。
おしゃべりがはずみすぎて肝心の写真を撮り忘れてしまったぁ( ̄▽ ̄;)

次回には必ず!

それから、LACO ROSSOさんから素敵な雑貨屋さんをご紹介いただき、早速そちらへ行ってきました
お店の名前は『dimple』さん♪
北九州の黒崎で有名な雑貨市を主催されているそうです。
また足を運びたくなる素敵なお店です(*^^*)
ブログはこちら→http://dimple-zakka.com

北九州おすすめスポットをご紹介ついでに…
東京から北九州に移り住み早3ヶ月…
いろんな人にいろんな場所を教えてもらいながら北九州楽しんでます♪
可愛いカフェやおいしいパン屋さん。。。
ん?食べることばっかり??
それならば!…福岡といえば明太子!
おいしいですよね♪
私のお気に入り明太子は『かば田』さんです。
中でも昆布漬けはおすすめですよ(*≧∀≦*)毎食ごはんのお供にしてもいいくらい大好きです(*^^*)
ぜひ1度お試しあれ☆









posted by CERISIER at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。