アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

【秋冬ファッション】定番トレンド、リップド(ダメージ)デニムを海外セレブに学んでマスターせよ★ キーワードは "フォーマルMIX" "ボヘミアン" "スポーティー" !!!!!



Hello my girls!!!!


秋に差し掛かっている今日このごろ、今日は2015年秋冬のファッショントレンドニュースをお伝えするわ★



今日のテーマは、ずばり


RIPPED DENIM(リップドデニム)!!!

日本では、ダメージデニムって呼ばれるのが一般的かしら!?


このアイテム、根強くロングラン中の定番アイテムだけど、着こなし方次第でグッと
"今っぽく"着れちゃう から、あなどっちゃダメよ★


denim-title.jpg




ではいくわよ〜!!!



Let's get started!!!!!



リップドデニムは、誰もが1着は持ってる定番アイテムよね!!



だからこそ、

今秋確実に来るトレンドテイスト&アイテムを取り入れつつ自分なりの着こなしをすることによって、一歩先ゆくトレンドライダーになれちゃうわよ♫

海外セレブ達の着こなしを見ながら、今季アツいスタイリングをチェックしていくわよ★








◆フォーマルに着る!!


まずは今季「フォーマル」「メンズっぽい」着こなしは注目すべきね★

ユニセックスに着れそうなアイテム・・

たとえばカチっとしたテーラードジャケットや、ロングコートが、2015年秋冬のメジャートレンドとなりそうよ!!

ヒールや華奢なシューズや小物で、一気に女性っぽい着こなしにもなるから、ぜひ秋冬にトライしてみてはいかが!?


セレブ達も次々この着こなしを取り入れてるわよ★





oliviadenim.jpg

ファッショニスタ、オリヴィア・パレルモ
控えめなリップドデニムに、清潔感のあるホワイトのキャミ&テーラードJKを合わせて。
ダメージデニムでも品のある着こなしはできるわよ★








denim-vanessa01.jpg

オシャレ大好きセレブ、「ハイスクール・ミュージカル」のヴァネッサ・ハジェンズ
彼女にしては珍しく、シンプル&シックな着こなし!!
トレンドのロングコートにリップドデニムが今年風ね★ ポインテッドトゥのアンクルブーツで、脚長効果対策もバッチリ◎
さりげなくも計算された、かなりハイテクニックなスタイルを披露してるわよね!!







denimselena01.jpg

ヴァネッサとも仲の良い、POPシンガー セレーナ・ゴメスもリップドデニムコーデで参上。
ジャケット、バッグ、ヒールをフォーマルなテイストのものにすることによって、デニム&トップスのカジュアル感をうまく中和して、女っぽい着こなしに仕上げているわね★


ダメージデニムに、手持ちのセクシーなヒール、コート&フォーマルなジャケットを合わせるだけでも完成しちゃうからお手軽に試せるわね★








formal01.jpg

ミニマル&エッジィなスタイルが今っぽい、イギリスのファションブロガー Yanin(ヤニン)の着こなし。

超プレーンなGAPの白シャツに、ローファー、ハットなどの小物を足してクラッシー&フェミニンに味付けをしているわ!
普段のカジュアルスタイルをうまく格上げしているお手本ね★








◆ボヘミアンに着る!!


お気づきの通り、ボヘミアンスタイルもこの秋冬の大きなトレンドとなりそうね♫




bohemian02.jpg

NY在住のファッションブロガー、Luana(ルアナ) は、シンプルな白トップス、リップドジーンズというコーデに、黒ヒールとエスニック調アウター&ロザリオのネックレスで、うっすらとボヘミアンテイストにシフト★
女性らしさもうまくプラスされているわね!
小物をちょいと工夫すれば、簡単にボヘ調になれちゃうわよ!!







bohemian03.jpg

ブロガー Yaninは、今季大ブーム必須のフリンジアイテムを投入!!
裾にフリンジがあしらわれたトップスと、バッグを持ったら、いつものジーンズ&カジュアルなサンダルも簡単にボヘテイストにできちゃう★
まずは気軽に、トップスや小物からトライしてみて!!!








bohemian01.jpg

同じく Yaninの着こなしより、スエードのジャケットをフィーチャーしたスタイル。

スエードのアイテムも、フリンジと並んで旬のトレンドよ!!!
マスタードイエローも 2015年秋冬のトレンドカラーだから、羽織るだけで今顏になれちゃう1着ね★

みんなも秋っぽいカラーのアイテムをどんどん取り入れて、ボヘミアンスタイルを楽しもう!!










◆スポーティーに着る!!



スポーティースタイルも、春夏から引き続きアツいわね!!


お目当てアイテムは、断然白いスニーカーね!!!





denim-yas.jpg

Yaninは、クロップドのCalvin KleinのTシャツにデニム、白スニーカーで。

白スニーカーは、デニムと相性バッチリで、清潔感&モード感をプラスしてくれる優秀アイテムよ!!!
ごちゃごちゃとした装飾がない、白1色またはモノクロのとてもシンプルなものが、今季狙い目よ★


ジャケットやロングコートorカーディガンをさっと羽織れば、あっという間に秋コーデにシフトできるわね♫







sneaker02.jpg


白T、リップドジーンズに、黒ライダースと白スニーカーを投入した、モノクロスポーティースタイル。

シンプルだからとっても真似しやすいわよね。

スニーカーも白Tも、黒ジャケットも、どれも1着クローゼットにあって損はないステイプル(必須)アイテム達だから、この機会に自分の気に入ったものを揃えておくと、あとでゼッタイ使いまわせるわよ!!!








sneaker03.jpg


ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルを務める大人気モデル、ベハティ・プリースルーの空港スタイル★

ラフなデニム&ブラックのスニーカースタイルに、おへそチラ見せタンクとトレンチコートを合わせて。

アクセも華奢なものにまとめて、レディ×ボーイッシュなテイストがうまくMIXしたスタイルに仕上がってるわね!


デニムの裾を軽く無造作に折って足首を出すことで、うまくバランスが取れたスタイルに仕上がるわ♫

しかも足首って一番細いところだから、そこを見せることによって「細い」イメージを与えこともできちゃううの!!今すぐトライできる、おすすめのテクよ★









フォーマル、ボヘミアン、スポーティー

3つのスタイルでリップドデニムを着回す方法をご紹介したわ!!!



今年の秋冬はこの3つのキーワードを押さえていれば、今っぽい着こなしができること間違いなしよ★


ぜひショッピングするときは、頭に置いてアイテムを選んでみてね♫




See you in the next HOT NEWS girls!!!


xoxo





Pictures are from Pinterest, micahgianneli.com, idressmyselff.blogspot.com, www.theblondesalad.com,
Thank you!


スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4142066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。