アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月04日

2015 MTVビデオミュージックアワード ファッションチェック!!!!!! 衝撃がハンパない司会者マイリー・サイラスのファッション編★






Hi my girls!!
What's good???


先日LAのマイクロソフト・センターにて行われた
MTVビデオミュージックアワード★


このブログでも紹介してたんだけど、司会を務めたマイリー・サイラスのファッションを全てチェックするわよ!!!


(画像はクリックすると画質良く見られるわよ!ブログ記事に表示されている画像が荒いコは試してみてね♫)



miley-up.jpg



司会をつとめた、一生反抗期(?1)セレブ マイリー・サイラスからよ★



Let's get into it!!!!!






さて、司会者を務めたおなじみマイリー・サイラス


mc.jpg



当日の全ファッション(というか、もはやコスプレねw)をチェックしていくわよ★


遅れずについて来るのよ!












コスチュームその1.

会場へ向かうマイリー!



あら〜〜ひさしぶり〜!
mileynmom.jpg



って、久しぶりに会った旧友がこんななってたら、ドン引いちゃうわよね。。w



ところで、横を歩く女性はなんとマイリーの実のお母さん、Tish Cyrus!(ティッシュておいおい・・)
美人だしとっても若く見えるわよね!?
マイリーとはとても仲良しみたいよ★


古代ギリシャの戦士をイメージさせなくもないインパクト大のこの衣装、後ろ姿も大変なことになってるのよ!!



miley-butt.jpg


じゃ〜ん!!!ちょっと垂れてない!?
バット(オシリ)ほぼ見え〜!!!!



でも、持ち前のスタイルを生かして堂々と着こなす姿はさすが★


miley03.jpg









コスチュームその2.


miley02.jpg
ちぃ〜〜っす!




ギラギラスパンコールのセットアップ。

露出も(マイリーにしては)控え目だし、なんだかこれが一番マトモに見えるわよね・・!?





コスチュームその3.



ちょり〜っす★
miley07.jpg




チャーハンいかがすかぁ〜!?
miley08.jpg




んーなんでか2枚目のマイリー、中華レストランでチャーハンを売りさばこうと必死の若い姉ちゃんを連想させれます。(なんでだろう!?なんで!?w)

"DO IT!"(やるのよ!)と大きく施された、子ブタさん調ピンクのミニドレス。

ブタ耳でマッチングして、オチャメでかわいいコーデに仕上がってるわね。


・・・もはやマイリーを見慣れたら、このファッションが
「あれっなんだか今日あh珍しくおとなしいわね」レベルに見えて来てしまう・・・・w







コスチュームその4.


miley05.jpg



友人A「あれっマイリーそんなにしょぼくれてどうしたの?? ;(」
マイリー「今日制服のスカート短いって先生に怒られちゃって・・(涙)これに懲りてちょっとは反省したわ・・・」
友人A「・・・・・・・って、それ全然反省してないだろー!!!!(汗)」



なんていう 超どうでもいいコントまで頭に思い浮かんできそうな この衣装とこの表情。(あれ、あたしだけ??)


ん〜一言で言うなら、
「廊下に立たされてる、深夜番組へ出演直前の駆け出しアイドル」??w








コスチュームその5.


miley04.jpg




レインボーいったんもめんってところかしら・・・・

着心地はそんなに悪くなさそうだけど。









コスチュームその6.



miley09.jpg


mileyhippie.jpg



ん〜〜なんか、中途半端な一枚ね。

マイリー的には、
ラリホ〜な(死語)ヒッピーレディーをイメージしたのかしら?


個性がイマイチ足りてないわね、個性がっ!!
(マイリースタンダードに侵され始めてるかしらあたし)









コスチュームその7.


miley06.jpg




ふむふむ、やっとマイリーらしさを取り戻してきたわね。

安っぽいバブルガムピンクがなかなかいい味出してるわよ★

あたし的には、シェイド(サングラスのことよ)とヘアーもピンクで徹底して揃えた潔さを買うわね!!!









コスチュームその8.



miley11.jpg




これは、
マーブルチョコ(久しく食べてないわね)をイメージしたのね。

うん、こういうテーマ性あるやつ、あたし結構好きよ★
なんか、アニメのスポンジボブに出てきそうよね。

この70sっぽい白いニーハイブーツを合わせたのは正解ね!!
ただ、そのメガネ見えにくそうね・・・・こけなように、気をつけて歩いてねマイリー★








コスチュームその9.


miley12.jpg



ブラが目、ボトムスがくちびるになってるこのコスチューム!!

白と赤を基調にした色合いが、さわやかで好感度大(??)よね!!!

合わせたサンバイザーも、 胡散くささをさらに増大させていい感じね◎








コスチュームその10.


miley13.jpg



やたら派手なツル(鳥の鶴よ!)みたいになっちゃってるけど、

これはこれでアリ!!


なんていうか、ハイレグ具合が潔くて、しかも同時にかなりの脚長効果も期待できる(ここに来て、マイリー足長く見られたいなんて計算してないでしょうけど)し、まさに一石二鳥!!!(どーん)

ただ、頭にひと房乗ったギラギラしたフレークが、なんだか日本のかんざし的な何か見えて、多少切なさを覚えるのはあたしだけかしら・・・







コスチュームその11.


miley10.jpg






ちょっとここらへんで、コレを読んでいるアナタも

「マイリー、1回のアワードでどんだけ衣装変えてんだよっ!!」


って思ったかと思うけど・・・



気が合うわねあたしたち★


最後は、マイリー自身のライヴ衣装よ!!!
さすが、気合の入りようが違うわね。


これ、オールインワンなのだけど、

片方はハイレグ&片方はロングパンツっていうアシンメトリーなデザインのボトム部分と、

アイボールをモチーフにしたトップ部分もかわいいわよね★




こんなわけで、全てのマイリーの2015 VMAsでのコスチュームを全て紹介しきった(はず)わよ!!!!!


楽しんでいただけたらこれ幸い!!!





ではまたね★


See y'all in the very next HOT NEWS!!!!


Peace out!



xoxo




スポンサーリンク



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4140038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。