アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

【恋愛】カイリー・ジェナー(整形前画像あり)... 新彼氏のラッパーTygaとの関係はいかに!??!



Hey guys! What's up?


今やセクシーセレブの代表格となったキム・カーダシアン(34)


kimk.jpg


ラッパー、カニエ・ウエストとの第二子をただいま身ごもり中の彼女なんだけど・・・・
kimnkanye.jpg




今日は、そんなキムの異父妹カイリー・ジェナー(18)の最近の恋愛事情etcに 密着するわよ!

kylie001.jpg








将来お騒がせパーティーガールになるポテンシャルをかなり持っているカイリー。




自身のインスタグラムでは、お決まりのpout(アヒル口)セルフィーを連日投稿しているんだけど、



kylie01.jpg
kylie02.jpg




セレブ界に出てきた時と、顔変わりすぎじゃない!?



BEFORE
kylie-before.jpg


AFTER
kylie04.jpg



それにしても変わるもんだね!!(驚)






心なしか、キムに顔が似てきている気がするわね!

kimnkylie.jpg


そう思わない???




芸能界で、美しいと賞賛され注目を浴びる姉を見て育ったら、どうしても美しくなりたい!って思っちゃったのかしら。。

ちょっと同情するわね!!




スポンサーリンク








そんなカイリー、

最近いい感じの相手が、クリス・ブラウンとも仲良しのラッパー、Tyga(タイガ)


tygaface.jpg




Tygaのお母さんはアジア系だから、ちょっぴりアジアンな顔をしている彼。



そんな彼、実は子供もちゃっかりいるんです。


tygakid.jpg



ちなみに、子供のお母さんはBlac Chyna("ブラック・チャイナ"・・・すごい名前だな、オイ)というアダルトセクシー系?モデル?ダンサー?の、この女性。

blacntyga.jpg


この写真は、2014年にパパラッチされたもの。

しっかりブラック&タイガは手をつないで歩いているし、な〜んか曖昧なリレーションが続いていることが安易に想像できますね。。





そんな男でいいのか、カイリー!?



ちなみにカイリー&タイガは、最近では 8/19にカリブ海のサン・バルテルミー島にて、一緒にランチに向かうところがパパラッチされていたわね★



aug19.jpg





ん〜


理想の美の追求ゲーム
に、タイガとの恋模様と、カイリーも悩み多きティーンね。。。。


kylie03.jpg


(ティーンに見えね〜!!)



なんだか心配になっちゃうけど、まあそこそこに、楽しめ若者!!!という気分で観覧しますか♫w




ではまたね★


See you soon with next HOT NEWS....




xoxo




スポンサーリンク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4113844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。