アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月27日

【速報!!】「2015年最も稼いだ女性セレブ」ランキング 米Forbes誌が発表!! 1位の座を奪ったのは話題のヤングセレブ・・・!?!?



Hey!
Whay's up? :D




今日はちょこっと、セレブのオカネ事情のお話しちゃうわよ賞金



8/20(現地時間)に アメリカの雑誌「Forbes」が、「2015年一番稼いだ女優」ランキングを発表したわ!




堂々1位の座に輝いたのは、映画「ハンガー・ゲーム」「X-MEN」でおなじみの、演技力に定評ある若手女優・・・



READ MORE 右向き三角1

2015年08月26日

【パラッツォパンツ】セレブ定番 トレンドアイテム!! ジェシカアルバ,カイリー・ジェナー,ビクトリアズシークレット・エンジェルも愛用する "パラッツォパンツ" が秋までアツい★



Hey!
what's new girls? :D



そろそろ残暑お見舞いの季節になってまいりましたが、

サマーファッショントレンドは引き続き秋まで続くから、見逃しちゃダメよ★



今夏、海外セレブの中でも大流行だったアイテムが、


パラッツォパンツ!

title-pp.png




比較的軽めな素材でできた、幅の広いワイドなパンツが、
「パラッツォパンツ」と呼ばれているの!

着心地楽ちんな上にカッコよく決まるから、この夏はパラッツォパンツを愛用するセレブが続出だったわよ!


秋冬まで着まわせるパラッツォパンツの履きこなし方を、セレブ達のコーデから学ぶわよ★




READ MORE 右向き三角1

2015年08月23日

【ファッション】アリアナ,セレーナ,リアーナ,ビヨンセ...セレブの楽ちん&オシャレな夏コーデ 画像まとめ! 海外セレブのプライベートファッションを学ぼう★



Hey girls!
What's new???


まだまだ夏をエンジョイしている皆のために、今日は旬な海外ヤングセレブの中でも、

売れっ子女性アーティストのプライベート夏コーデ

を紹介するわよ!



流行を発信している彼女たちは、いつも最新のトレンドをうまく取り入れているの。

おまけに超多忙スケジュールだから、楽チンなのにオシャレに見える着こなしがとっても上手!


とくにここ最近はスポーティー&カジュアルなファッションが大ブームになっているから、彼女たちそれぞれのスポーティーな着こなしもご覧あれ!


彼女たちから学ぶことはたくさんありそうよね★




さっそくLet's get started!!!!




READ MORE 右向き三角1

2015年08月21日

【リアーナ&ハミルトン】リアーナの故郷バルバドスにて、熱愛中のウワサな2人が カーニバルに参加!リアーナの衣装&ハミちゃん画像まとめ



Hey what's up girls? :)


以前レポした、

歌姫リアーナ & 敏腕F1ドライバー、ルイス・ハミルトンの熱愛説!



ちゃっかり自叙伝なんてすでに出版してるハミルたん




どんなヘアメイクでも似合っちゃう美貌のリアーナ





今月の頭、2人で仲良く

リアーナの故郷であるバルバドスにて、

友人達とカーニバルへ参加している姿がパパラッチされているわ!



このカーニバル、"Crop Over" (クロップオーバー)と呼ばれ、

バルバドスでは1年で1番大きなカーニバル。

農作物(おもにサトウキビ)の収穫を祝うお祭のようね!


地元っコ リアーナもこのカーニバルが大好きのようで、毎年のようにドレスアップして参加しているところを目撃されてるわ★

リリのカーニバル衣装も毎年凝っていて、かわいいわよ!



2012

2012-01.jpg
2012-02.jpg


赤い衣装がリリによく似合っているわよね♬





2014

2013-01.jpg
2013-02.jpg


ベリーショートヘアに純白の衣装で、オリジナリティーを演出!






スポンサーリンク







そして噂のハミルトンと参加した今年!


2015

rihanna-zulu2015.jpg
rihanna-zulu-kadooment.jpg



ビリジアングリーンが鮮やかな衣装★

ボリューミーなカーリーヘアとマッチして、トロピカルな雰囲気ムンムンでかわいい!!



おみこし(?)のようなお立ち台のような車の上で、

毎年のようにゴキゲンにカーニバルを楽しむリアーナ嬢・・・・・



2015-02.jpg








・・・あれっ、そういえばハミルトン氏は一体どこに・・・??




rinhamilton.jpg



・・・!?

hamiltonnri.jpg




さ・・・ 寂しい!!!(涙)



完全ムシ状態のリリに、戸惑いをかくせないハミルトン氏・・・・(苦笑)
(リリ、もうちょっとでいいからかまってあげようよ!w)




けど、誰でもウェルカムカモーン状態(※あくまでも想像です)の地元バルバドスっ娘たちに

hamilton01.jpg


ちょいちょい絡まれ・・・

hamilton04.jpg



若干うれしそう・・・・w
hamilton02.jpg


「俺ちょっとノってきたぜぃ!♪」
hamilton03.jpg





そんなハミルトン氏の苦戦に、チラリとも目をくれないリアーナ嬢・・・・ww


2015-back.jpg






けれども、まさかの展開にムッとしつつも、不機嫌な様子も見せず

笑顔にマイペースでカーニバルを楽しんでいるハミルトン、


hamilton05.jpg



けっこういい感じ! ;)


みんなはそう思わない?




リアーナにすでに惚れちゃっているとの噂が流れるハミルトン、

リリのハートを射止めるべく がんばれ〜!!!笑




ところが現在、リアーナはいまだ

レアル・マドリッドのカリム・ベンゼマ選手とデートを続けているらしいとの噂も・・・・



ん〜

バルバドスにハミちゃんを連れて行ったのをベンゼマが知ったら、絶対いい気はしないだろうし

ハミルトンもイヤだろうなぁ。。


リアーナのRude grilぶりはやっぱり治らないのでしょうか・・・?




果たしてどっちのイケメンアスリートを選ぶのか、


リリの恋の行方が気になるところ!


これからも目が離せないわね!!



TO BE CONTINUED!!!! ;)


See ya girls!


- Pictures from http://hollywoodlife.com , http://www.mirror.co.uk, http://www.dailymail.co.uk



スポンサーリンク




2015年08月20日

【恋愛】歌姫リアーナの新彼氏は、F1世界チャンピオン ●●!?



Hey what's up!? :)


リアーナといえば、
言わずと知れたヤングPOPスターのクイーンと言っても過言ではない存在よね!






今日は、そんなリアーナ嬢になんと新しい恋の噂が飛び交っているので、さっそくレポするわよ★



Let's get into it!!!!




→さくっと続きを読む★
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。