アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のら
看護師です。 結婚1年目子供なしの33歳です 最近妊活を始めたところです。 検査の結果で高プロラクチン血症で治療中です。 思ってても行動しないので、頭で考えててもあかんなぁって最近気づきました。 同じく妊活中の方これからの方よろしくお願いします。
https://fanblogs.jp/cdk83110/index1_0.rdf

★超セクシー可愛いランジェリー、フラワーレース&リボンで「大人可愛い」を演出、贅沢3点SET★

新品価格
¥650から
(2011/8/27 15:17時点)

リンク集

妊娠力をつける漢方レッスン―不妊治療とのダブルパワーで妊娠に近づく! (赤ちゃんが欲しいシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/22 10:42時点)

OMRON 電子体温計 けんおんくん 婦人用 (口中専用) MC-672L

新品価格
¥1,720から
(2011/8/22 11:33時点)

広告

posted by fanblog
2012年06月05日
「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア)
最先端エイジングケアの保湿成分リピジュアの


マダムアルバEXシリーズ

に参加させていただきました笑顔


『こんな方におすすめ』
     ●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
     ●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
     ●シミ・くすみでお悩みの方                    
     ●高品質の化粧水をお求めの方 
     ●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
     ●敏感肌の方
     ●スキンケアで香りも楽しみたい方               
     ●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
     ●毛穴の広がりが気になる方
     ●敏感肌の方





あたしほぼ当てはまっていたので応募しちゃいましたドキドキ大




届いて開封したらキラキラ高級感キラキラ


@クリーミー ダブル クレンジング。

色は乳白色で石鹸の香り。
感触は軟らかくしたような感じ。
泡立ちは軽くて優しい洗い心地。

Aディープ モイスチャライジング ローションEX

色は透明の少しとろみある化粧水。
ローズの香りに近い香りハート矢こちらコクが凄いんです。
顔にのせた瞬間からどんどん浸透していくのがわかります。
手のひらと顔との吸着力がまた凄い!



Bディープ モイスト バリア エッセンスEX

色は乳白色で香りは化粧水と同じくとても良いです。
感触は乳液に近くよ〜く伸びて吸着します。



Cエラスティック モイスチャライジング クリームEX。

色は乳白色。匂いは化粧水や美容液とは少し変わり、ジューシーなピーチアップルの香りがしました。
このシリーズの中で一番好きドキドキ小
感触はクリームのイメージを覆すようなツヤのあるやわらか〜なクリーム。
顔にのせると薄く伸びていき、まったくベタつきません。





優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのサンプルセットです。

つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます。


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

Posted by のら at 16:20 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。