アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月09日

錦織選手残念

惜しかったですねー、優勝まであと一勝だったのですが(>_<)
相手のチリッチ選手には今までの対戦成績がよかっただけに悔やまれますね(T_T)

まだチャンスは十分にあるし、この調子で毎回ベスト4常連になってほしいです。がんばれ錦織圭o(^o^)o

2014年09月07日

クリーンデイズ福岡 HP更新しました

ホームページ更新しました。

9月のキャンペーン等を更していますので確認お願いします(^-^)

錦織圭

いやーっっ、本当凄いですねー(^-^)

四大大会の一つ全米オープン制覇まであと一勝ですねo(^o^)o

決勝の相手チリッチは過去の対戦成績も6勝2敗で勝ち越してるから、ますます期待してしまいますねo(^o^)o

明後日の試合が楽しみです!

2014年09月01日

先日の在宅ハウスクリーニング

先日、南区高宮で在宅ハウスクリーニングをしたときの写真です。
清掃前
KIMG1352.JPG
清掃後
KIMG1354-72e9e.JPG

ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリーンデイズ福岡 キムラさんの画像
クリーンデイズ福岡 キムラ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。