アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月09日

錦織選手残念

惜しかったですねー、優勝まであと一勝だったのですが(>_<)
相手のチリッチ選手には今までの対戦成績がよかっただけに悔やまれますね(T_T)

まだチャンスは十分にあるし、この調子で毎回ベスト4常連になってほしいです。がんばれ錦織圭o(^o^)o

2014年09月07日

錦織圭

いやーっっ、本当凄いですねー(^-^)

四大大会の一つ全米オープン制覇まであと一勝ですねo(^o^)o

決勝の相手チリッチは過去の対戦成績も6勝2敗で勝ち越してるから、ますます期待してしまいますねo(^o^)o

明後日の試合が楽しみです!

2014年07月28日

佐世保の事件

信じられないような事件が起こりましたね(>_<)

自分の実家は佐世保なんですけど数年前にも小学生が同級生を殺害してしまうという事件が起きました(T_T)


その他にも、会員制のジムでも散弾銃乱射殺人事件が起きました。

このルネサンスの事件、私の先輩がたまたま当日現場にいたそうで、しかも犯人とすれ違ったそうです(>_<)


変わった服の人来てるなー、と不振に思っていたそうです。確か迷彩服?だったかな?


で、プールに入っていると、女性更衣室から着替え途中の裸の女性が悲鳴あげながら出てくるの見て

あーっ!さっきの迷彩服がノゾきしたのかな?
って思っていると。

周りは騒然としてるし何より裸の女性たちのパニックぶりが尋常じゃなかったので、本能的に現場から走って逃げたそうです。


全国的にも大きなニュースになったのですが、犯人はどうやらストーカーだったらしいです。

犠牲者は確か、ストーカーされてた女性、犯人を説得するために付いてきた犯人の親友、そしてストーカーの犯人本人だったと思います。

殺された親友物凄く可哀想ですよね、犯行をやめさせようとして殺されるとか(>_<)

とにかく自分の先輩は、あとからニュースを見て震え上がったそうです。そりゃそうですよね、犯人とすれ違ったんですから(T0T)


日本は平和な国なので、平和ボケしてますが、以外と身近に危険というものはあるんですね。
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリーンデイズ福岡 キムラさんの画像
クリーンデイズ福岡 キムラ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。