アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月01日

先日の在宅ハウスクリーニング

先日、南区高宮で在宅ハウスクリーニングをしたときの写真です。
清掃前
KIMG1352.JPG
清掃後
KIMG1354-72e9e.JPG

2014年08月12日

久しぶりのビール

KIMG1257.JPG
普段家で飲むことはほとんどないのですが、今日は久しぶりにビールのみました(^-^)

日中は外での作業だったので、一際うまいです(^-^)

料理は奥さんがドリア作ってくれましたo(^o^)o明日は4時起きです。

あと四時間しか寝れないっす(T0T)

2014年08月10日

台風は?

長崎に住んでたころは、台風の影響受けてたけど、福岡にきてからは台風の影響受けた記憶あんまないです。

鹿児島、四国、沖縄の人たちはいつも大変そうですよね(T_T)

2014年08月06日

雨ばっかり

ホント雨ばっかですね(T0T)

小雨なら涼しくていいんですが、大雨だと本当仕事やりにくいです。

ビーチも売上だいぶ少ないでしょうねー(>_<)

2014年08月02日

寝不足と体調と自分なりの対策

今日はホームページを充実させるために夜中まで頑張ってます。

本当寝不足なんですが、体調は全くもって大丈夫です。
睡魔がたまに襲ってくるくらいです。

体の丈夫さは人の倍はありますね、きっと(^-^)

でも一時は、かなり体調悪く毎日テンション下がってた時期もありました。

だから対策かどうかはわかりませんが。
毎日、寝る前にイソジンで口内洗浄とウガイするようになって凄く体調良くなりました。皆も試してみたらいいですよ、ウガイおすすめです。

2014年07月28日

熱帯夜(自宅エアコン壊れました)

7月前半は扇風機で凌いでたのですが、二週間ほど前に耐えきれずエアコンつけたところ、全く冷えない(>_<)


知り合いの空調屋さんに連絡してもよかったのですが、自分で手配したらお金がかかってしまうので一先ず不動産に連絡しました。


そして本日メーカーに点検に来てもらったのですが。年式が古く、不動産さんの負担で新しいエアコンに取り替えとなりました(*´ω`*)


ただ、今から手配したりするのであと二週間位かかるんでしょうねー(T0T)


早く涼しい部屋でぐっすり熟睡したい、生まれたばかりの我が子にも影響するので、不動産さん早めにお願いします(^-^)

しっかし、今年は暑いっ(>_<)
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリーンデイズ福岡 キムラさんの画像
クリーンデイズ福岡 キムラ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。