アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月29日

年末掃除

年末のお掃除の依頼承ってます。11月にホームページ更新しますので、是非御覧ください。
クリーンデイズ福岡で検索してください!

2014年09月07日

クリーンデイズ福岡 HP更新しました

ホームページ更新しました。

9月のキャンペーン等を更していますので確認お願いします(^-^)

2014年08月11日

草刈り

明日は草刈りで朝4時から出勤です。

そのあとハウスクリーニングの残りに行く予定ですよ。

2014年08月09日

佐賀にある病院の床清掃

明日は佐賀にある某病院で床洗浄です。明日は5時起きです。

帰りは遅くなりそうですね〜(>_<)

2014年07月31日

久留米でのエアコン清掃

午前4時より、久留米のカラオケ店でエアコン清掃です。

今日は3時間の睡眠しか取れませんでした(T0T)




2014年07月30日

当店のホームページ

福岡市内、大野城、春日、糟屋を中心に清掃を請け負って仕事しています。


当店のホームページURL

http://www2.hp-ez.com/hp/clean-days-fukuoka

です。

Googleやヤフーでクリーンデイズ福岡と検索してもヒットしますo(^o^)o

2014年07月28日

夏場の空き室清掃

はっきりいって、夏場はしんどいです。特に最上階やら角部屋の日当たりいい部屋だと特に暑い(>_<)


エアコン付いてる物件だと、真っ先にスイッチ入れます。勿論動作確認も含めてですが(^-^)


最近はハウスクリーニング続いたので少しバテ気味です(>_<)

2014年07月20日

浴室のひどい汚れ

浴室の汚れには様々な種類があります。カビ、石鹸かす、人間の皮脂、カルキ、水垢。その様々な汚れに対応するにはそれぞれに合った洗剤と道具が必要です。


洗剤の種類によっては同時に使ってはいけないものもあります。

カビ洗剤とサンポールを同時に使ったら有毒ガスが発生します。

実際に同時に使用した業者が最悪の事故に繋がったこともあるんです。


その事故により、混ぜたら危険等の表記がなされるようになったんですよ(>_<)

汚れや匂いがどうしても気になる、自分では落とせない。
といった方は一度プロの業者に依頼してみるのもアリかと思いますよ。


福岡県内であれば、是非当社にご依頼下さい(^-^)
クリーンデイズ福岡でググればヒットします!

福岡 若松エアコン洗浄

24時より若松の居酒屋で業務用エアコンの清掃です。


いやぁー(*´ω`*)一睡もしてないっすo(^o^)o


しかもこの現場が終わり次第、佐賀に移動です。


眠いなぁ(>_<)

2014年07月19日

福岡某所で空部屋清掃

本日は、福岡某所で清掃業務をしています。

このところ猛暑日が続きますねー(>_<)


本日の空き部屋の間取りは3LDKで、明日の午後に終了予定です。


今日は5時に帰宅予定、というのも夜中の夜間作業がありますので、無理できないのです(>_<)



さあ、あと少し頑張るぞーo(^o^)o
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリーンデイズ福岡 キムラさんの画像
クリーンデイズ福岡 キムラ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。