アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月28日

【Part3】このご時世、北海道まで遊びに行くことができない・・・でも道産食材を食べたい!!

こんばんは!
北海道産食材Part3です

Part1では、採れたての新じゃが

Part2は、旬のイクラをご紹介しました!

今回のPart3は・・・、

北海道といえばコレ!!!

毛 蟹です!!!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓詳細は画像をクリック!↓↓↓↓↓↓↓↓



  ↑↑↑↑↑↑↑↑詳細は画像をクリック!↑↑↑↑↑↑↑↑

「え?タラバガニやズワイガニじゃなく、毛蟹?」

と、思う方もいらっしゃるかと思います。

正直、タラバガニ、ズワイガニは身も大きく食べ応えはありますが、味はやっぱり大味です。

毛蟹は蟹味噌も濃厚でこの時期最高です

家族団欒の席でもよし、友人、恋人とゆっくり楽しむもよし!

しかも非常に大きい1尾なんと400g!!!

毛蟹でこのサイズはかなりの大きさで食べ応えも抜群です

是非、この機会に少し贅沢北海道産食材で楽しみませんか?


【ショップホームページ】
北海道網走水産


【カニ専門ページ】
タラバガニ/毛ガニ/ズワイガニなど蟹のグルメ通販サイト


2021年09月27日

【Part2】このご時世、北海道まで遊びに行くことができない・・・でも道産食材を食べたい!!

今回も北海道産食材をご紹介する第二弾です!

今回も北海道網走市の「北海道網走水産」の旬な美味しい商品のご紹介!!

北海道といえばやっぱり海産物ですよね!!

しかもこの時期は秋鮭のシーズンということもあり、もちろん鮭の塩焼き、サーモンのお刺身もいいですが、
やっぱりこれは欠かせません!

いくらの醤油漬けをご紹介します!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓詳細は画像をクリック!↓↓↓↓↓↓↓↓



  ↑↑↑↑↑↑↑↑詳細は画像をクリック!↑↑↑↑↑↑↑↑


このご時世、ご近所のスーパーでお買い物をしていてもいつも食べているものばかり・・・、という方も多いかと思います。
ステイホーム、この夏が勝負!と皆さん頑張ってきた感染防止のご褒美として秋のご褒美にするのはいかがですか?

もちろん冷凍保存も可能なので、秋のご褒美と、これから来るクリスマスお正月に備えてのご購入も増えてくる商品です!!!

お子様も大人も嬉しいいくらの醤油漬けで少しばかりの幸せな気分をご堪能ください

【Part1】このご時世、北海道まで遊びに行くことができない・・・でも道産食材を食べたい!!

・・・、食欲の秋ですね!

新米、新じゃが、新玉ねぎ、海産物などなどが本当美味しい季節になりますね!!

でも・・・、このご時世、北海道まで足を運んで食べに行けないと言う方も多いかと思います。
(正直、私もいろんな土地で美味しいものを食べに行きたい。。。)

今回ご紹介するのは、北海道網走市にある「北海道網走水産」の北海道産商品のご紹介Part1です!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓詳細は画像をクリック!↓↓↓↓↓↓↓↓



   ↑↑↑↑↑↑↑↑詳細は画像をクリック!↑↑↑↑↑↑↑↑

道民でもこの時期とても嬉しい美味しい新ジャガの季節!

しかも遠方まで買いに行けないこの時期だからこそ、オンラインでのお買い物で済ましませんか?

サイズ、量、種類も豊富でとてもわかりやすい説明付きです!

カレーにシチュー、豚汁やじゃがバターなどなど、本当に重宝する食材のじゃがいもです!
もちろん普段お買い物に行くスーパーなどに比べると多少は割高ですが、せっかく皆さんステイホームを頑張っているこの時期だからこそ、ご自宅で少しだけでも贅沢をしてみませんか?

ぜひ一度、ホームページをご覧ください!

〜次回は海産物編・・・〜
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
道産子Walkerさんの画像
道産子Walker
ご覧いただきありがとうございます! 北海道に生まれ、北海道で遊んで育ち、北海道の観光名所や有名なもの以外の少しローカル、でも道民だからこそ知っている観光情報をお届けできればと思い始めました! 美味しい食べ物、隠れたスポット、実は全然おすすめじゃないもの(内緒)まで少しでも北海道を知っていただき、好きになっていただければと思います^^!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。