アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月20日

吉野家 吉呑みで仮想ボトルキープ

吉野家が吉呑みで仮想ボトルキープを開始したとか。
期間は半年で
スマホアプリを導入後「デジタルボトルキープ」を全国540店で始めましたね。ビールや焼酎などの“仮想マイボトル”を購入し、店舗でお得に飲めるという「吉呑み」の新サービス形態だそうです。

 同利用には公式アプリの「吉野家アプリ」かWebサイトから利用できるということです。ビールは通常3500円分(生ビール10杯分)を3000円。
焼酎が通常3000円分(10杯分)を2500円で購入でき、
それぞれ500円お得です。
仮想の“マイボトル”としてキープしてボトルの容量分を店舗で飲むことができる仕組。
あんまりお得感ないな〜と思ったのですが対応店舗ならどこでも使えるのが今まで無かった気がします。
ボトルの安さで言えばもっと安い店ありますが全国で使えませんよね。
昨日は札幌で、今夜は博多で、明日は新宿で。
なんて離れ業もできるのですね♪
これは面白そうじゃありませんか。

 仮想マイボトルは対象店舗では共通して利用可能。残量をスマホ上で随時確認できる。ボトルキープの有効期限は6カ月なので意外と長く、試してみようかな♪
デジタルと酒の興味深い融合かもしれません。
posted by KOTSUME at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事

2016年07月12日

パクチー克服後に再訪問

パクチーを克服してからとほぼ毎日食卓にパクチーが登場するほどパクチスト状態の我が家。
以前このニャーベトナムに訪問した時は克服前でした。
それでもパクチーが入っていない物を注文して味には満足していました。
しかし、パクチストになってからと満足度が桁違いです。
久しぶりの休日でいただいたこともありますが最高に美味しかった〜^^
ツレはパクチーフォー
私は生春巻、ベトナム風カレー、フォー、サラダのセット
パクチー追加ましでしまいました^^
どんだけハマッてんだって話です。
それと生春巻の皮がモチモチしていて生地の自然な甘味があって最高でした。
すべて美味しかったですよ。
ハスのお茶もこれまたいい!!
これがお冷がわりなんて嬉しい限りです。
二人とも怒涛の如く完食〜
また近いうちに訪問決定!!
良い休日になりました。

私の注文
20160709_141359389.jpg

ツレ注文パクチーフォー
20160709_141353325.jpg
あら、チビブーが・・・




関連ランキング:ベトナム料理 | 京成千葉駅千葉駅栄町駅


2016年07月11日

初期型オマージュをカローラで出すトヨタの粋な計らい。

初代「カローラ」をオマージュした赤シートと花冠エンブレムを復刻した「カローラ アクシオ」の特別仕様車を出すなんて何て素敵な事を♪
是非観てみたい!
まだまだカローラを大切に育てているのですね♪それだけでも何故だかホッとしてしまいます。
最近のトヨタ。とても好きです。

ニッサンにまだサニーがあったらな〜
posted by KOTSUME at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

楽天EDYお買い物パンダ

仕事先でEDYがあると何かと便利な環境だということに最近になってようやく気が付きました。
最初はスマホで対応していたのですが使えない時があるので、ここはやはりカードかなと。
柄が2種類あってどちらにしようか迷ってしまったので両方とも注文しました。
もう1枚はツレにあげようっと(^^♪

おさいふ代わりに使えて便利♪★ついに登場★【Edy-楽天ポイントカード】お買いものパンダ

価格:432円
(2016/7/11 02:52時点)
感想(33件)


posted by KOTSUME at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。