アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

2016年04月28日のつぶやき


posted by KOTSUME at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート

2016年04月22日

プリンス死す。

とても好きなアーティストだったのでショック!
posted by KOTSUME at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事

2016年04月18日

ジャガーさんオフィシャルブログ開始されました

ジャガーさんがオフィシャルブログ『じゃぶろぐ』を
アメーバで始めましたね。
そうそう『HELLO JAGUAR』も千葉テレビで再開する模様です。
今回は千葉テレビ側からのオファーなのでスポンサーは付くのかな?
5月6日17時から
今から楽しみです。
横浜の仲間にも録画してみせてあげようっと


2016年04月17日

辺り一帯400世帯停電中

復旧は2時間かかるのでスーパー銭湯行こうかな。
posted by KOTSUME at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事

2016年04月09日

またまた引っ越し

移り住んで1年半足らずですが引っ越しをしています。

昨夜はバタバタして晩ご飯作る時間が無かったので吉野家へGO!
家でゆっくり食べたかったのでお持ち帰りです。
そうです。二人ともお目当ては復活した『豚丼』
店内でお召し上がりの多くのお客さんも豚丼を楽しんでいらっしゃるようです。
サラダや汁物(豚汁とけんちん汁)
ツレは並
私は特盛で肉を少し分けてあげます。

久しぶりの吉ブー、美味しいです。
期間限定ではないのがうれしい限りです。
『吉報』と言ったところでしょうか。^^
ごちそうさまでした
posted by KOTSUME at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事

丹波ワイン 期限切れ且つ食品衛生法違反ローストビーフ提供

黒井衛氏がしれっととぼけて『廃棄物を間違えて出しちゃった。モメンチャイ。テヘペロ。』
とばかりに反省皆無で確信犯性を回避しているようですが
そんな稚拙な言い訳を受け入れたとしても廃棄物(ゴミ)と提供物(エサ)を間違えてしまうような
ずさんな保管状態です。
そんな企業のもの買うでしょうか?もう明日以降は無いような気がします。
ズケズケとこんな言い訳が通ると思っている黒井氏がオメデタイ。
京都では以前から黒い豆系での詐欺は蔓延していますが
京都、ならびに京丹波ブランドの失墜の瞬間を見ました。
真剣に営んでる人たちに唾を吐くような行為です
そして廃業でしょうね。
てか、消えてちょうだい。
posted by KOTSUME at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。