アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

念願の浜松町 檍デビューです。

会社の近くにおいしいとんかつ屋さんがあるというので以前から気になっていました。
しかし、14時過ぎでも行列が絶えないので行く気にはなれませんでした。
先日昼飯食べるタイミングを逸してしまい14時半くらいに前を通てみると偶然行列はなく
即時入店できました!
そういえばとんかつ専門店って数年ぶりです。
上ロース定食(200g)1500円を注文します。
程なくすると来ました来ました♪
中心部分はほんのりピンク色で食べ進めるといい感じになりそうですね。
肉は厚めで衣も立っていて期待が持てます^^
座席に「塩でお召し上がりがお勧め」みたいなこと書いてあって
心の中で『出た出た。塩で攻撃。スカしてんじゃねぇよ。揚げ物で塩って脂っこいって』
まあ、最初の端っこの一切れくらいは付き合ってみるか。

塩が4種類ほどあって一押しのヒマラヤの岩塩で檍デビューです。
『塩は最初の一切れだけだよ』パクリ。『ウワッ!メッチャ!旨いっ!!なんだこりゃ!!!』
旨くって軽くパニックです^^
衣は香ばしくって上等のパンをいただいているようです。
脂身も甘くって肉もキメ細かで最高!!

そりゃパン粉はパンだしねってレベルじゃありません。
特筆すべきは衣の旨さです!

トン汁も具がゴロッと沢山入っていてとても美味しい^^
箸休めの塩昆布ではなくお新香がいいんですが。
しかし、気が付いてみるとほとんど塩で食べていました。
まんまと乗っけられた感が否めませんが旨かったので私の負けです^^
私の中で今までで一番旨かったとんかつでした。
もう既に次はいつ行こうかと考えております。
ごちそうさまでした。これで1500円なら安いと思います。
それにしても旨かったな〜
次はカツカレーだな^^





関連ランキング:とんかつ | 大門駅浜松町駅御成門駅

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6868161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。