アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

エストレヤのハンドル回り途中経過

本職が忙しく中々エストレヤの修復に時間を作ることができません。

とりあえず玄関前で出来ることを少しづつ進めてゆきます。
ハンドルクランプが付いていなかったので購入しなければいけません。
探し方が悪いのか、いざクランプ単品で探すとあまり出回っておらず
結局これを落札しました。

CHERRY チェリー ハンドルポスト アルフィンハンドルクランプ 黒x銀

価格:2,571円
(2017/7/26 01:41時点)
感想(0件)




CLAMP.JPG
アルフィンタイプです^^
それ自体に意味は全くありませんね
今回は550円くらいで買えましたが通常2571円するみたいですよ。
ボルトまで付いていてありがたったですが品質はあくまでもオマケレベルで装着後ひと降りで
六角穴が一発で錆びてきますので処理したほうが良さそうです。
思っていたより違和感が無いので満足です^^

購入時はこちら

HUNDLEBEFORE.JPG
ライト位置上げ過ぎてメーターが付かなくなってしまったようでハンドルポストに適当なステーを付けて
そこに挟み込んでいますが実際はメーターケーブルで止まっている状態がお判りでしょうか?
右ミラーホルダーを上下反転させて付けていますがミラー付けてなかったのでしょうか?


装着後はこちら

エストレヤハンドル回り.jpg
セパハンのクランプ部分が残っていますが今週に除去します。
装着されていたセパハンはDAYTONA製のOMEGAという角度可変タイプのようです。
意外だったのがエストレヤ専用のハンドルストッパーが付いていたのは
前オーナーさんの唯一まともな処理でした。
誰か使う人いませんか〜?
すこ〜しずつ少しずつ焦らず仕上げてゆきます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6527223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。