広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月11日

吉野家 麻辣牛鍋膳が旨い!

持ち帰りでツレは牛丼並、私は麻辣牛鍋膳ご飯軽め。
麻辣の方はツレも食べるだろうから肉倍で♪
ゴボウサラダ、お新香。
牛丼は言うに及ばず相変わらず旨い!
麻辣旨いね〜、ホント旨いね〜
あっという間に完食〜
ごちそうさまでした。

吉野家 麻辣牛鍋膳が旨い!

持ち帰りでツレは牛丼並、私は麻辣牛鍋膳ご飯軽め。
麻辣の方はツレも食べるだろうから肉倍で♪
ゴボウサラダ、お新香。
牛丼は言うに及ばず相変わらず旨い!
麻辣旨いね〜、ホント旨いね〜
あっという間に完食〜
ごちそうさまでした。

2018年04月24日

T-MAX売れたことは売れたが・・・

急いでいたわけではないがとりあえずメルカリで販売していましたが手数料が買う人にも還元しようと思い
急遽楽天のラクマ
値下げして出品して割と即売れて、引き取り日に待ち合わせ場所に到着するとメールで「本日仕事の都合で行けなくなりました。別の日でお願いします」
カッチーン!!
電話するも出ない。
ここは自宅と反対方向でわざわざ来たのに無駄足か・・・
ってかあいつら起こし屋だからこれだって仕事だろ?!
しばらくすると着信。
なんかカタコト風なんだよな〜
首が痛くて行けなくなったとか嘘言うし、自分のスケジュールしか言わないしコイツでは話にならんので「御前、俺の言ってること理解してんのか?」「ワカリマス。ニチヨビ?ヤードカライキマス」まるで解っていません。
しばらく話すと「替わりに日本人に連絡させます」
最初からそうしろよ。
日本人の女性で大変腰に低いお人で、話をするとこちらにこれ以上迷惑かからないように支払い条件(即時受領状態にすること)、受取条件(私の立ち合い無し、自分たちで取りに行く、盗まれても当方は一切責任負わない)全て受け入れてもらうことで何とか解決。
ややこしい嘘つき外国人なんぞ使っている起こし屋も大変だなと思うけど正直あまりまっとうな商売していない人たちのような気がしました。
実際には逢うことはできませんでしたがこれはこれで良かったかなと思います。
次はワイセコピストンでボアアップしたR1-Z260フルカスタムを出品しようと思います。
posted by KOTSUME at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事

2018年04月17日

T-MAX売れました。

少々値引きしてご成約となりました♪
次はワイセコピストンで259ccと化したR1-Zを出品しまーす♪

2018年04月15日

T-MAX売り出しました。

しばらく使用していなかった初期T-MAX500ラクマとメルカリに出品しました。

ラクマ



メルカリ

2018年03月07日

珈琲問屋千葉店は店で作る飲み物は最悪

ソーダメーカーの替えボンベを購入するため行きました。
じゃあついでにコーヒーでも飲んで行こうかと。
ツレがモカジャバ的なのが最近のお気に入りなのでそれのMサイズを注文したのですが
5分くらい経過しても出てこなくて、その後注文した人と同じタイミングで出てきました。
遅いなーと思っていたのですが作った後に忘れられていたようで出てきてすぐいただいてみると
ぬるいぬるい。
雑に作っているのかな更に飲み進めてゆくと今度はチョコシロップのゾーンを掘り当ててしまったようで
「ドロッ」って気持ち悪くて残してしまいました。
炭酸ボンベの補充が主目的なのそもそもここの珈琲なんて大したことないので
もう頼むことはないでしょう。
だいたい外に並べられているフィルターでドリップする気にもなれませんし^^
そもそも店内にこれ見よがしに生豆置いているでしょ。
雨降ったり湿度が高かったりする店内にベターっと並べた豆を恩着せがましく焙煎したてって言われても
ちょっとどうかな〜って。
これならカルディのほうが衛生面とか格段に上位ですね。
こんな程度のドリンクを出すなら豆とかの販売に特化したほうが良いでしょう。
店舗内管理も相当に汚くて雑な店でした。
生豆は床にチラホラ散乱しているし、ソーダストリームシロップの展示品からシロップがドローッと漏れ出ていても気が付かないガサツさが信じられません。
なのでここの豆を買う気にはどうしてもなれないんです。
以前にツレが不安定に陳列された機器の横を通ったときカップが落下してきてそれを店員に申告したら
「気を付けてくださいね。今回はいいです」って展示方法に問題あるのを棚に上げてどういうことかな~
と。こちらは大人なのでそれ以上言いませんでしたがやはりこの店店員たちおかしいです。
少し深呼吸して考えてみると秋葉原のマニアックなPCショップの店員とかと同じベクトルを向いていることに気が付きました。
客もそういうのがたくさんいます。

2017年11月29日

夜勤明けの朝そば

夜間立ち合いが終わり久しぶりに亀戸店に^^
おや、前回来訪時の悪臭が消えていましたが電話子機は相変わらず・・・
何とかの一つ覚えで春菊天そばです。
変わらずいつも旨い!!
ごちそうさまでした^^

文殊 亀戸店そば(蕎麦) / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

2017年10月18日

念願の浜松町 檍デビューです。

会社の近くにおいしいとんかつ屋さんがあるというので以前から気になっていました。
しかし、14時過ぎでも行列が絶えないので行く気にはなれませんでした。
先日昼飯食べるタイミングを逸してしまい14時半くらいに前を通てみると偶然行列はなく
即時入店できました!
そういえばとんかつ専門店って数年ぶりです。
上ロース定食(200g)1500円を注文します。
程なくすると来ました来ました♪
中心部分はほんのりピンク色で食べ進めるといい感じになりそうですね。
肉は厚めで衣も立っていて期待が持てます^^
座席に「塩でお召し上がりがお勧め」みたいなこと書いてあって
心の中で『出た出た。塩で攻撃。スカしてんじゃねぇよ。揚げ物で塩って脂っこいって』
まあ、最初の端っこの一切れくらいは付き合ってみるか。

塩が4種類ほどあって一押しのヒマラヤの岩塩で檍デビューです。
『塩は最初の一切れだけだよ』パクリ。『ウワッ!メッチャ!旨いっ!!なんだこりゃ!!!』
旨くって軽くパニックです^^
衣は香ばしくって上等のパンをいただいているようです。
脂身も甘くって肉もキメ細かで最高!!

そりゃパン粉はパンだしねってレベルじゃありません。
特筆すべきは衣の旨さです!

トン汁も具がゴロッと沢山入っていてとても美味しい^^
箸休めの塩昆布ではなくお新香がいいんですが。
しかし、気が付いてみるとほとんど塩で食べていました。
まんまと乗っけられた感が否めませんが旨かったので私の負けです^^
私の中で今までで一番旨かったとんかつでした。
もう既に次はいつ行こうかと考えております。
ごちそうさまでした。これで1500円なら安いと思います。
それにしても旨かったな〜
次はカツカレーだな^^





関連ランキング:とんかつ | 大門駅浜松町駅御成門駅

2017年08月26日

RG400ガンマ売れました。

書類無し・キック降りない等、価値だだ下がりのガンマ君
結果なんと23万円で売れちゃいました!
購入されたのは町田市のバイク屋さん。
オークション終了翌日に引き取りにお越しいただきました。
落札直後に連絡した際にも「キャンセル・値切りなんか絶対しませんから安心してくださ〜い!」
ととても気さくないい人でした。
欲しい部品はクランクだけだそうであとは売ってしまうのでしょうね。
でも、超極上の純正キー2本を観て「スゴーイ!これは売らずに取っとこう!」
と大変お気に入りのご様子でした。
ガンマ君、今までありがとう!数年放置しちゃってゴメンね。

2017年08月22日

メルカリで盗品売買発見さる。

高校生の甥が夏休みに帰省中に実家の押し入れを漁り
ツレのブランドバッグと義母のエルメスのスカーフを勝手に売っていたのを
ツレが発見。
昨日帰って本日大掃除している途中で気が付いたようです。
ガキもガキだが一報を受けた父親はというと、仕事が忙しくて抜け出せないと・・・
コイツもコイツだな・・・
証拠を揃えて問いただすと、犯行理由は自分でどうしても欲しかった
メルカリ出品物があったそうですがツレは絶対に許さないと厳しく接しています。
それでいいと思います。被害届出しても構わないと思います。
そうなると住居侵入、窃盗となるわけで・・・
来春に卒業して就職するとなると就職先で同じことをすることでしょう。
唯一、血の繋がりが無い私が登場するかな〜
盗みをやるリスクと割に合わないことをキッチリと解らせてやるか。
親父じゃ役に立たん!!京都から千葉へ呼びつけます。
クソの様に泣かせて反省させ、今生の別れの挨拶をさせますか^^
とはいえドロボウを分かっていながら入れるバカはいないので
実家にはもう一生入れさせませんが。

私は先日電車にお気に入りのスニーカーを忘れて盗まれてしまって落ち込みながら
メルカリで探していたら新品の本当に欲しかったサイズが半額以下で見つかってそれはそれでラッキー
posted by KOTSUME at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。