アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

【白猫】夏ガチャ11連引いてみた結果!

こんにちは。咲希です。

夏ガチャ.png

前回からまたまた期間が開いてしまい申し訳ありません。
(ワンピースサウストが忙しいだなんて言えない(/ω\))
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 夏バテは大丈夫ですか?
(若干私は夏バテ気味です^^;)

ということで、前回の予告通りガチャの結果をお送りしたいと思います。

今回のお目当てはノアちゃんです!

では早速行ってみましょう〜

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル

夏ガチャ2.png

金が5体!









ドドン!

セルジュ.png

セルジュー!(やった!男キャラヽ(´∇`)ノ)


ダダン!

アーモンド.png

アーモンドピークさん!(また斧キャラ/(^o^)\)

ハンターガチャ辺りからずっと斧キャラは安定の出現でございます。


夏ガチャ結果.png

あとはまたセルジュさんが被っておりました (/ω\)

今回の夏ガチャは評価が低すぎるので悲しいですが。。。。( ;∀;)
でも夏っていいよね!ということで、友情覚醒したら使ってみたいと思っています♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。