アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月16日

【白猫】早速更新してすぐにナイツガチャ33連してみた他(*'ω'*)

こんにちは!咲希です。

ソウルオブナイツ.png

タイトル画面が変わっていましたね。コロプラさん今回力入れております(*'ω'*)


昨日は16時から待機していて、今か今かとツイッター見ながらドキドキ待機してました(笑
更新来てたので「更新来た〜?!」とついつい勢いでツイッターにつぶやいてしまいました (/ω\)
恥ずかしい(*ノωノ)(その時間にはなにも来てなかったです(自爆))

そして待つこと5時間後の21時更新だったので、その間に100億クエスト終わらせようと思って
一人で奮闘するも惨敗(>_<)相方が仕事で出来なかったので初めて協力アプリに頼ることに!
私ひとりでは「13-4 光輝のカンピョーネ」を時間が足らなくて8Fまで行けなかったので募集し
てみました!そして無事クリア〜!!!(手伝ってくださった方には感謝感謝です!)

勢いづいてシークレットの12-1も募集したのですが、なぜか回線切られることが3回続いて
自分一人では無理だったので、ツイッターにつぶやいてしまいました (/ω\)
優しい方がいらしてくださってこちらも無事にクリアできましたヽ(´∇`)ノありがとうございます!
なぜか12-1がすごい私の鬼門で、あとの12-2と12-3は一人でもクリアできました♪
(でも12-3はクロスセイバー縛りだけ相方に手伝ってもらいましたが(>_<))

無事にメモリアルソードもゲット!

100億$$$クリア.png

そして、相方と協力の★12をやって小切手のルーンも無事集めました♪
為替のルーンも集まったので100億$$$クエストは無事終了ですw
(あとは建物の建設のみ!)

ということで、タイトルのガチャ報告が遅くなりましたが・・・・・

33連行ってみたいと思います!
(100億ガチャ回さなかったので3回分確保出来ましたw)

1回目

ジュエル残り1.png

ドゥルルルルルルル

ソフィきた.png

金4体!
からの〜〜〜〜



バン!

ソフィ単.png

「おおおおおおおおおおおおおお!!ヽ(´∇`)ノ」
一番目当てのソフィが一番乗りでした♪(スクショ下手っぴ^^;)
(ヒソカでなかった私に神様がご褒美くれたんですね?w)

ナイツガチャ1.png

神引きとはいかなかったですが、ソフィ来たので全然(●`・ω・)ゞ<ok!

2回目

ジュエル残り2.png

ドゥルルルルルルル

リアムきた.png

金5体!!からの〜





バン!

リアム単.png

「おおおおヽ(´∇`)ノリアムさん」
(やっぱり一瞬のスクショ撮りは苦手w)
ソフィとセットで出たところがいいです♪

ナイツガチャ2.png

リアムさん一人ですけど、こっちも全然(●`・ω・)ゞ<ok!

3回目

ガチャ残り3.png

ドゥルルルルルルル

ジュダきた.png

また金5体!!からの〜〜〜〜




バン!

ジュダ単.png

「?!!?(最初、変身した姿で??でしたwそして人型)おお!ジュダァァァァ」
昨日の記事でも言ってた気になるキャラだったので嬉しいです(*ノωノ)

ナイツガチャ3.png

今回、とりあえず通常運転なかったので全然(●`・ω・)ゞ<ok!でした!w
でも欲を言うとメグが欲しかった( ;∀;)<ウサギ好きだし!
またジュエル貯まったら回そうと思っておりますヽ(´∇`)ノ

実はこの後、単発で2回しましたが、あえなく撃沈しましたw

そしてそして〜
私にしては珍しいその日のうちに友情覚醒までしてしまいましたw
(珍しいというのか初w)
3キャラとも信頼度マックスにしたのですが、とりあえずソフィだけ^^

友情覚醒ティナ1.png

でも弓の施設が一番育ってない罠なので、ソフィが活躍してくれるのは
まだまだ先になりそうです( ;∀;)<大工たぬき追加早くお願いします。

PT.png

ということで、このPTで雑魚クエストくらいなら行けそうなので
試運転?がてらにやってこようと思います♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。