アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

【白猫】ソウルオブナイツ序章編

こんばんは!咲希です。

序章.png

ソウルオブナイツの序章が来ていたので早速やってみました!
〜9/20まであるので2か月と期間が長いのでやるのが遅い私には嬉しい
ことですvv

どんな内容なのかは皆さん見てのお楽しみ♪(下にちょっとしたネタバレあり)

というのか、、、、長ぇぇぇぇ。・*・:≡( ε: )
普通にちょっとした新イベントくらいの長さでしたw
(キャラ1人ずつ登場するからかもしれませんが(笑))
あれだね?ジュエル配布出来ない浅井Pがクエストなら配布にならないだろうし
序章でも入れてその分補ってあげよう的な優しさ(計略)ですよね(笑)
浅井Pグッジョブbbbb
楽しませて頂きました(*´ェ`)

いよいよ今日の夜に本編開放ですが、ワクワクして待っているところですw
(100億終わってないけどね/(^o^)\シークレットが鬼過ぎて挫折中)

メグ.png

メグちゃん、最後の「〜お」が気になりますが、いい子なので良し!

ソフィ2.png

ドレイクは全力でぶっ飛ばします!(って敵キャラで出てくれればいいのに(>_<))
私の(勝手にw)ソフィを泣かした罪は重い!
(なんかワンピースの黒ひげに似てるし黒ひげも嫌いなので2重に憎しみがw)

提案なんですが、ダンジョンってモンスターしか登場しないじゃないですか。
なのでこういう悪い人とかも敵キャラで出してほしいですよね。
嫌なキャラだとブッパしてストレス発散にもなるしヽ(´∇`)ノ
何度もやり込めるというのかw
嫌いな敵何回倒したかとかのランキングもあれば面白いんですけどねw
フォースター投票みたいにw
皆さん、アンケートの時とかに意見お願いします (/ω\)

というわけで、今日はこの辺で〜_(┐「ε:)_
(16:00に更新と思ってたら夜(いつかわからない)だったので慌てて修正(笑))

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





【白猫】今回の2周年キャンペーン振り返り情報♪

こんにちは!咲希です。

いよいよ今日の夕方からナイツですね!(お笑いの方ではない(*'ω'*)

2周年.png

昨日も情報載せたのですが、白猫公式にも詳しい日程があったので

そちらと2周年のクエストの登場人物を少し紹介したいと思います♪

2周年キャンペーン.png

6番が重要です!7/21にリセットなのでまだやってない方はクリア
しておきましょう〜(あ。。私のことか/(^o^)\<あと少し残っております

キャラバンルーン.png

キャラバンのルーンも新たに2つ貰えたので誰を凸にしようかな〜とか
考えてるのですが、新キャラきて強い子が来ればそっちに使おうかと思ってます♪
あと、建物も合体出来るということで、早速合体してきました!
(一つ倉庫に入れるくらいフィールド圧迫してたので( ;∀;)<浅井Pグッジョブb)

合体.png

これで職業施設が全部置けました!
(まだ地下とか全く届きそうにないのでミュージアムはお預け( ;∀;))

武器の日程もあったので載せておきます。
10月下旬まであるとか忙しすぎる_(┐「ε:)_
私がちゃんと持ってるのは剣くらいです/(^o^)\

武器日程.png

あとは・・・・アニバーサリークエストでの登場人物をピックアップです!
いつもと違う、キャトラとアイリスの服が可愛くて (/ω\)

キャトラアイリス.png

↓みかん&カルディナはフォースターガチャから知ったので昔の絵と比べたら
 なんだか違うなぁと感じたのでピックアップしてみました。

みかん.png

カルディナ.png

私の大好きな3キャラも出てたので〜推しウーマン、推しウサギ、推しメン!(ネモだけ大きいw

ドロツキ.png

ネモ.png

そして、私はテレーゼさんがどう見てもシズクにしか見えないのですが皆さんはどうですか?

テレーゼ.png

というところで、今日は締めようと思いますww
閲覧ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





タグ:2周年
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。