アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月09日

【白猫】1億ダウンロード&呪双剣クエスト

こんにちは^^咲希です♪

1億ダウンロード.png

2周年を前に1億ダウンロード達成ですね!!
おめでとうございます〜〜〜〜!(パチパチパチ)

まだまだ始めたばかりの私としてはタウン建設時間半分が
一番嬉しいですヽ(´∇`)ノ(でもゴールド貧乏でゴールドが足らない( ;∀;))

協力とシングル+1.5倍も嬉しいです!

オファーはあまりやってないので(というのかキャラが少なくて
★6とか♪3にならない/(^o^)\)そのうちキャラがそろえば。。。

神気開放もキャラがいない・・・_(┐「ε:)_<茶熊マールならいるよ?

ミリオンダラー報酬.png

@の報酬がこちら↑
ソード嬉しいですね^^ジュエルも久しぶりに50個ありました!
15日までに22連出来たらなぁと思ってるのですが果たして間に合うのか?!

双剣.png

呪双剣クエストも始まりましたね!_(┐「ε:)_<ヘタレの私には関係ない?!
ちょっとかじってやったのですが。。。。惨敗でございました( ;∀;)
クリアできてる方本当にすごいな!と尊敬します。
(リベンジはするつもりですが。。超高難易度って書いてあるので無理かも?(+_+))
攻略のコツは雑魚は無視したほうがいいそうです。
(無視しなかったのがいけなかったのか・・・スキルがサクッとでない私の端末が悪いのか)
状態異常もすぐ食らうタイプなので、フリックを勉強していきたいと思います!
(今までごり押しで戦ってる感満載^^;)

呪双剣.png

こちらは取っておきましたヽ(´∇`)ノ
せっかく取れたのでやっぱり強化していきたいですね〜。
無理だったら倉庫の肥やしに( ;∀;)
何はともあれ、まだ100億$$$とメロディア君も残ってるので土日で頑張って
終わらせたいと思います〜!(またメロディア君はクエスト日ぎりぎり^^;)

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





タグ:1億
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。