アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月06日

【白猫】懲りずにハンターコラボ最後にまた11連ガチャしてみた&100日目ヽ(´∇`)ノ

こんにちは。咲希です。

もうハンターも最後ということで集まったジュエルで最後のお願いでガチャしてきました。
注目の結果は最後に!_(┐「ε:)_<お楽しみに

100日.png

話は変わって、やっと私も100日目になりました!
メモリアルソードをもらえると思ってなかったので嬉しかったですヽ(´∇`)ノ

釣り竿.png

そして、ハンター釣り竿も何とかゲットできました〜!
100億$$$のルーンも取ったのでやっと続きが進められますw

カモメ.png

そして、カートをカモメで行ってきましたw
これも船が横にいるスタイルでした (/ω\)<邪魔くさい

コステロサーキット.png

そしてそして、どうにか私でもSS取れました!(スコア低いですが^^;)
↑報酬はこんな感じです♪
なかなか敵に当たらなかったり、壁にぶつかってしまったり逆走してしまったりと
何度もチャレンジしていたら、タイミングが徐々にわかってきてどうにかSSに!
攻略的にはスタートしたらすぐダッシュして、カーブの手前でドラフト、
ドラフト終わる前にカーブ曲がれたらまたダッシュ(ダッシュ板に乗るのも忘れずに)
ダッシュ切れて、カーブ来るなと思ったらまた早めのドラフトしてダッシュの繰り返しです。
私の場合は敵に当たりに行っていたら壁に当たりすぎたりしていたので、
そこまで敵は意識しないで、どうにかダッシュとドラフトをミスらないようにやってました。
たまに敵も当たりに行けれれば当たってスコア(時間)を稼ぐ感じで。
上手い方は1分30秒台だったので本当にすごいなと思いました。


ということで、お楽しみ(?)のガチャのお時間です!

ジュエル.png

6月はジュエルもらえる量が少なかったので貯まりが悪くて
結局最後は1回分しか貯まりませんでした( ;∀;)<50個プレゼント期待してたのに
では行ってみましょう〜〜〜!テレレレ〜〜ン

ガチャ色2.png

金フード5体!
どうかお願い!神様!と言ったとか言わないとか?!





バン!

ハンターガチャハズレ.png

/(^o^)\<・・・・・・orz
最後に通常運転来ないでいいのに!!( ;∀;)
でも、ヒソカ1体だけ狙いの闇は本当に深いなと心から思った瞬間でありました。
というのか、物欲センサーが本当にひどい。
(やっぱり限定の方回した方が良かったのかな(´・ω・`))
次はまた貯まれば今回の限定も回してみたいと思います。
ブラッド狙いだからまた出ないかも?/(^o^)\<ネモ、ヒソカの再来か?!
今日から通常エリアのハード堀が始まる・・・かもしれない。

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。