アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月01日

【白猫】ハンターキャラと友情覚醒しちゃったので詳細を公開(ネテロ編)

こんばんは!咲希です。

ネテロ.png

引き続き、ネテロ会長とも友情覚醒できたので詳細をお送りいたします^^

ネテロスキル.png

リーダースキルは経験値アップ極大なのでハルカと一緒ですね♪

ネテロスキル2.png

会長は属性2つ持ちなんですね。火と雷
最近は1発食らうだけで死ぬことが多いので、
1500のアーマーバリアは嬉しいですね♪
(というのかこれスキル1ばっかり使ってたら会長最強じゃね?笑)
被弾しない人はあんまりいらないかもですが^^;
私は下手なので (/ω\)

オートスキルの会心100%が強そう!
どれくらいの確率で発動かわかりませんが、モンクなので多いのかな?
ちょっと昨日使ってみたのですが強かったです^^
モンク縛りとかの時に役に立ってくれそうですヽ(´∇`)ノ

ということで、ネテロ会長の詳細でした♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





【白猫】バーガーの友情覚醒がカオスな件について

こんにちは!咲希です。

やっと昨日バトルクライシス終わりました (/ω\)(ぎりぎり

そして自前のバーガーが友情覚醒したのでその報告です♪

バーガースキル.png

前回の19thのキャラなのでいまさらなのですが^^;

ちなみに私は白猫歴浅いのでバーガーのことを全く知りません (/ω\)

他の方の反応を見ると人気?みたいなのでピックアップしてみました。

バーガースキル2.png

リーダースキルは優秀で 「PTの与えるダメージがかなりアップ」

スキル1 は敵を引き付けて(5体まで)ダメージ
      +30秒3回まで50%アクションダメージアップ

スキル2は クリティカル+睡眠にさせることがある

使っていないのでわからないですが、スキル1を使って2を使うと強そう
ですね^^(ネタキャラなので戦闘重視じゃないと思いますがw)
※追記(↑と思っていたら呪槍で30万出るそうですwwwやばいw)

それでですね、私がタイトル通りに思ったことなのですが!!
↓これはどういうこと?!ただの食べ物に戻っております/(^o^)\
 (しかも食べられそうΣ(゚ロ゚;))

バーガー.png

私の知らないストーリーがあるのでしょうか?(*ノωノ)
まったく話を聞いてもよくわからなかったです(*'ω'*)??
最後は、「これで良かったのよね。」みたいな死んだ(?)感じで終わるし
本人まだ生きてますよ?_(┐「ε:)_
アンパンマンみたいな感じなのでしょうか?。・*・:≡( ε: )<僕をお食べ

ということで、疑問を残しつつ今日は終わるのでしたw

↓ポチッとよろしくお願いします^^


↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ




プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。