アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月25日

【白猫】残ったのは誰だ?!フォースター投票結果

こんばんは^^咲希です。

フォースターガチャ.png

今日は投票結果のお知らせをお送り致します♪

まだ前回のキャラが出たばっかりと思っていたのですが、
もう投票ということで月日が早く感じてしまいます(年寄くさい/(^o^)\)

では気になる投票結果は〜〜〜〜〜〜〜。・*・:≡( ε: )

1位2位.png

バン!
こんな感じになりました。
1位は新キャラが独占してますね。(当たり前か_(┐「ε:)_)
2位は前回のキャラが残ってるんですけど。。。。。
あれ?????

3位.png

モニカのみ短い命?でした( ;∀;)
カモメちゃんが最強すぎる(フォースターの中で)
のがよくわかる結果となりました。



私はとりあえず、モニカはガチャで出てるのですが、
ジョパンニ、リンデが出ないまま終ってしまいました(´・ω・`)
次のガチャはヒソカ出るまではハンターで引きたいと思うので
ハンター終わってガチャが貯まったら引こうと思っておりますw

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      





タグ:投票結果

【白猫】ついに2登場?!アンケートに急ごう!

こんにちは。咲希です。

ファンブック.png

1年ぶりくらいにファンブック2が発売されるということで
ピックアップしてみました^^

私はもうアンケートしてきました♪
好きな男性キャラと女性キャラはもちろん
ネモとツキミちゃんですvv
その他のキャラはドロちゃんにしました(*´ェ`)
私服が見たいキャラもネモに!
(茶熊キャラは私服というか制服で十分格好可愛かったのでw)

まだ私は白猫歴浅いのでファンブックを購入して勉強しようかなと
思っております^^
ドロちゃんやツキミちゃんのことが詳しく載っていれば嬉しいなぁ (/ω\)

↓一年前のファンブックの購入はこちらから



白猫はいろんなグッズも売っているのでゲーム内だけじゃなくて
グッズでも楽しめますよね^^
私が欲しいのはもちろんツキミちゃんとドロちゃんのタオルですvv
福岡の白黒カフェにやっている期間まで行ければそこで買おうと
目論んでいるのですが、果たして行けるのか?!
(行けなかったら通販かな_(┐「ε:)_)
他にもツキドログッズ出ればいいのになぁと願っております (/ω\)

↓一番くじのキャラクター投票も(6/24〜7/3)までしてるそうです
 ので気になる方はチェックですね♪
 (注意:白猫公式サイトに移動します)
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1737

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      





プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。