アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月20日

【白猫】ハンター×ハンター 武器ガチャ第2弾5連4回の結果w

こんにちは。咲希です。

白猫5.png

前回武器ガチャでゴンも狙いと書いたのですが、

私の勘違いでゴンの武器はありませんでした(>_<) 申し訳ありませんorz

キャラごとに武器があると思っていたので、、、、武器がないキャラクターもあるようです。

とりあえず、また懲りずに5連4回回してみました。・*・:≡( ε: )

では行ってみましょう〜!

一発目
武器ガチャ2-1.png

うん!通常運転だお/(^o^)\まだまだ一回目だし。。。

二発目
武器ガチャ2-2.png

!!!??「おおうぃぃ」と声が出ましたw
またヒソカ★5とか!(呪われてるのか?!( ;∀;))
でも★5また出たし何かまた出るかも?!

三発目
武器ガチャ2-3.png

・・・・( ;∀;)ごみばっかや・・・次・・・次だ

四発目
武器ガチャ2-4.png

いきなり★5で確率上がってるはずなのに★2オールとかね・・・(大泣)

今回は運がなかったようです(´・ω・`)

とりあえず今日は出そうにないので心が折れてやめましたorz

メモリアルソードもあるので1つだけ変えようかなとか思ってます_(┐「ε:)_
(キルア武器がマールと相性よさそうなので欲しいなぁと)

白猫は一番武器ガチャ渋い気がします/(^o^)\

とりあえず次回からちょっとした攻略・役に立つ情報も載せていこうかと思っています♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村





タグ:武器ガチャ

【白猫】友達招待キャンペーン(白猫を始めたい人用)

こんにちは。咲希です。

白猫6.png

お知らせをチェックしていたらキャンペーンを見つけまして
誘った側も誘われた側もジュエルが貰えるプレゼントがあるそうなので
ピックアップしてみました♪

今から白猫を始める方は参考にしてみてくださいヽ(´∇`)ノ

《ジュエル獲得条件》
・キャンペーン開始以降に、
新しくゲームを始めた友達の初めての相互フォロワーになる

・友達が、ゲーム開始から5日以内にイスタルカ島に到達する


相互フォロワーのやり方
MENU → 相互フォロワー から 
LINE or ツイッター で送るか URLをコピーして知らせる。

◆注意◆
招待した側は10回まで10ジュエルが受け取れるそうなので、
トータル最大で100ジュエルまで。

招待された側は招待した側が11回目以上でも条件をクリアすれば
ジュエルを受け取れるそうです。


招待される友達いないけど始めたくてジュエル欲しいな('ω' という方がいましたら
私の相互フォロワーURLを使ってください(*´ェ`)

http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CV47ZTWH6&k=fc

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村





タグ:相互
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。