アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

【白猫】夏ガチャ11連引いてみた結果!

こんにちは。咲希です。

夏ガチャ.png

前回からまたまた期間が開いてしまい申し訳ありません。
(ワンピースサウストが忙しいだなんて言えない(/ω\))
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 夏バテは大丈夫ですか?
(若干私は夏バテ気味です^^;)

ということで、前回の予告通りガチャの結果をお送りしたいと思います。

今回のお目当てはノアちゃんです!

では早速行ってみましょう〜

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル

夏ガチャ2.png

金が5体!









ドドン!

セルジュ.png

セルジュー!(やった!男キャラヽ(´∇`)ノ)


ダダン!

アーモンド.png

アーモンドピークさん!(また斧キャラ/(^o^)\)

ハンターガチャ辺りからずっと斧キャラは安定の出現でございます。


夏ガチャ結果.png

あとはまたセルジュさんが被っておりました (/ω\)

今回の夏ガチャは評価が低すぎるので悲しいですが。。。。( ;∀;)
でも夏っていいよね!ということで、友情覚醒したら使ってみたいと思っています♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





2016年07月30日

【白猫】武器ガチャ5連2回して回してみた結果!

おはようございます!咲希です。

武器2周年.png

前回の予告通り武器ガチャの結果発表をしたいと思います!
というのか・・・今さっき、夏ガチャやったばかりでそっちの方に
テンション持っていかれてるのですがw
(これはまた次回報告しますヽ(´∇`)ノ)

狙いはジュダのモチーフ武器とリアムのモチーフ武器です!
では行ってみましょう〜〜〜

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル











バン!

英雄武器ガチャ.png

( ;∀;)<通常だね!

ババン!

英雄武器ガチャ2.png

とりあえず☆4でた〜(*'ω'*) でも目当てのじゃない_(┐「ε:)_

いつものごとく武器ガチャは渋いです( ;∀;)
もうメモリアルソードで変えちゃおっかななんて思っています。
本当はもうちょっとしようと思ったんですが、夏キャラガチャの
誘惑に勝てず。。。。 (/ω\)

最近はシークレットやるくらいで、夏の協力もデイリー分回すくら
いで、なかなか進まない白猫ですが、また夏クエストも来たの
で頑張って進めていきたいと思いますヽ(´∇`)ノ
(FF14がついに妖怪ウォッチとコラボしてそっちに忙しいだな
んて云えない(*ノωノ))

次回は夏ガチャ結果報告をお送りしたいと思います〜♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





タグ:武器ガチャ

2016年07月27日

【白猫】追加でガチャ11連してみた結果!

こんばんは!咲希です。

英雄ガチャ2.png

ジュエルが貯まったのでまたガチャしてみました!
今のところ出ているのは、ソフィとリアムとジュダです。
狙うは「メグ」!

では行ってみましょう〜。・*・:≡( ε: )
.
ドゥルルルルルルルルルルルルルルル

ウォルターガチャ.png

(ちょっと早くスクショしてしまったのですが真ん中は金で3体金です。)









バン!!
ウォルター2.png

ウォルタァァァァァァァァァ!
(はい!いつものド下手スクショ/(^o^)\)


ババン!
リアム2.png

被り リアムさん


結果
11連ガチャ3.png

ということで、今回はウォルターさんが来てくれました!
ちょうど、クエストがクライブ&ウォルターしてたので旬でしたw
ファンタジーのはずなのにビジネス用語を挟んでくるとまったく違った
世界観になって面白かったので結構好きなキャラです (/ω\)
(言ってることはさっぱりさっぱりでしたがw)

ウォルターだけ仕様が違うのか↓こんなのがあったので早く友情覚醒して
使ってみたいと思います♪(でも評価が低すぎるのが悲しいところ( ;∀;))

ウォルター.png

ということで、今回はキャラガチャの報告でした♪
次回 武器ガチャ結果

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





タグ:英雄ガチャ

2016年07月16日

【白猫】早速更新してすぐにナイツガチャ33連してみた他(*'ω'*)

こんにちは!咲希です。

ソウルオブナイツ.png

タイトル画面が変わっていましたね。コロプラさん今回力入れております(*'ω'*)


昨日は16時から待機していて、今か今かとツイッター見ながらドキドキ待機してました(笑
更新来てたので「更新来た〜?!」とついつい勢いでツイッターにつぶやいてしまいました (/ω\)
恥ずかしい(*ノωノ)(その時間にはなにも来てなかったです(自爆))

そして待つこと5時間後の21時更新だったので、その間に100億クエスト終わらせようと思って
一人で奮闘するも惨敗(>_<)相方が仕事で出来なかったので初めて協力アプリに頼ることに!
私ひとりでは「13-4 光輝のカンピョーネ」を時間が足らなくて8Fまで行けなかったので募集し
てみました!そして無事クリア〜!!!(手伝ってくださった方には感謝感謝です!)

勢いづいてシークレットの12-1も募集したのですが、なぜか回線切られることが3回続いて
自分一人では無理だったので、ツイッターにつぶやいてしまいました (/ω\)
優しい方がいらしてくださってこちらも無事にクリアできましたヽ(´∇`)ノありがとうございます!
なぜか12-1がすごい私の鬼門で、あとの12-2と12-3は一人でもクリアできました♪
(でも12-3はクロスセイバー縛りだけ相方に手伝ってもらいましたが(>_<))

無事にメモリアルソードもゲット!

100億$$$クリア.png

そして、相方と協力の★12をやって小切手のルーンも無事集めました♪
為替のルーンも集まったので100億$$$クエストは無事終了ですw
(あとは建物の建設のみ!)

ということで、タイトルのガチャ報告が遅くなりましたが・・・・・

33連行ってみたいと思います!
(100億ガチャ回さなかったので3回分確保出来ましたw)

1回目

ジュエル残り1.png

ドゥルルルルルルル

ソフィきた.png

金4体!
からの〜〜〜〜



バン!

ソフィ単.png

「おおおおおおおおおおおおおお!!ヽ(´∇`)ノ」
一番目当てのソフィが一番乗りでした♪(スクショ下手っぴ^^;)
(ヒソカでなかった私に神様がご褒美くれたんですね?w)

ナイツガチャ1.png

神引きとはいかなかったですが、ソフィ来たので全然(●`・ω・)ゞ<ok!

2回目

ジュエル残り2.png

ドゥルルルルルルル

リアムきた.png

金5体!!からの〜





バン!

リアム単.png

「おおおおヽ(´∇`)ノリアムさん」
(やっぱり一瞬のスクショ撮りは苦手w)
ソフィとセットで出たところがいいです♪

ナイツガチャ2.png

リアムさん一人ですけど、こっちも全然(●`・ω・)ゞ<ok!

3回目

ガチャ残り3.png

ドゥルルルルルルル

ジュダきた.png

また金5体!!からの〜〜〜〜




バン!

ジュダ単.png

「?!!?(最初、変身した姿で??でしたwそして人型)おお!ジュダァァァァ」
昨日の記事でも言ってた気になるキャラだったので嬉しいです(*ノωノ)

ナイツガチャ3.png

今回、とりあえず通常運転なかったので全然(●`・ω・)ゞ<ok!でした!w
でも欲を言うとメグが欲しかった( ;∀;)<ウサギ好きだし!
またジュエル貯まったら回そうと思っておりますヽ(´∇`)ノ

実はこの後、単発で2回しましたが、あえなく撃沈しましたw

そしてそして〜
私にしては珍しいその日のうちに友情覚醒までしてしまいましたw
(珍しいというのか初w)
3キャラとも信頼度マックスにしたのですが、とりあえずソフィだけ^^

友情覚醒ティナ1.png

でも弓の施設が一番育ってない罠なので、ソフィが活躍してくれるのは
まだまだ先になりそうです( ;∀;)<大工たぬき追加早くお願いします。

PT.png

ということで、このPTで雑魚クエストくらいなら行けそうなので
試運転?がてらにやってこようと思います♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





2016年07月06日

【白猫】懲りずにハンターコラボ最後にまた11連ガチャしてみた&100日目ヽ(´∇`)ノ

こんにちは。咲希です。

もうハンターも最後ということで集まったジュエルで最後のお願いでガチャしてきました。
注目の結果は最後に!_(┐「ε:)_<お楽しみに

100日.png

話は変わって、やっと私も100日目になりました!
メモリアルソードをもらえると思ってなかったので嬉しかったですヽ(´∇`)ノ

釣り竿.png

そして、ハンター釣り竿も何とかゲットできました〜!
100億$$$のルーンも取ったのでやっと続きが進められますw

カモメ.png

そして、カートをカモメで行ってきましたw
これも船が横にいるスタイルでした (/ω\)<邪魔くさい

コステロサーキット.png

そしてそして、どうにか私でもSS取れました!(スコア低いですが^^;)
↑報酬はこんな感じです♪
なかなか敵に当たらなかったり、壁にぶつかってしまったり逆走してしまったりと
何度もチャレンジしていたら、タイミングが徐々にわかってきてどうにかSSに!
攻略的にはスタートしたらすぐダッシュして、カーブの手前でドラフト、
ドラフト終わる前にカーブ曲がれたらまたダッシュ(ダッシュ板に乗るのも忘れずに)
ダッシュ切れて、カーブ来るなと思ったらまた早めのドラフトしてダッシュの繰り返しです。
私の場合は敵に当たりに行っていたら壁に当たりすぎたりしていたので、
そこまで敵は意識しないで、どうにかダッシュとドラフトをミスらないようにやってました。
たまに敵も当たりに行けれれば当たってスコア(時間)を稼ぐ感じで。
上手い方は1分30秒台だったので本当にすごいなと思いました。


ということで、お楽しみ(?)のガチャのお時間です!

ジュエル.png

6月はジュエルもらえる量が少なかったので貯まりが悪くて
結局最後は1回分しか貯まりませんでした( ;∀;)<50個プレゼント期待してたのに
では行ってみましょう〜〜〜!テレレレ〜〜ン

ガチャ色2.png

金フード5体!
どうかお願い!神様!と言ったとか言わないとか?!





バン!

ハンターガチャハズレ.png

/(^o^)\<・・・・・・orz
最後に通常運転来ないでいいのに!!( ;∀;)
でも、ヒソカ1体だけ狙いの闇は本当に深いなと心から思った瞬間でありました。
というのか、物欲センサーが本当にひどい。
(やっぱり限定の方回した方が良かったのかな(´・ω・`))
次はまた貯まれば今回の限定も回してみたいと思います。
ブラッド狙いだからまた出ないかも?/(^o^)\<ネモ、ヒソカの再来か?!
今日から通常エリアのハード堀が始まる・・・かもしれない。

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       





2016年06月29日

【白猫】ヒソカまだ出てないのに誘惑に負けて100億$$$ガチャ11連した結果w+終了2日前にやっと贖罪編クリアしたョ!をお送り致します。

こんにちは!咲希です。

100億期間.png

私も遅ればせながら、相互フォローさせて頂いている方々の新キャラ具合を見て
誘惑に負けてしまい11連ガチャをやってしましました/(^o^)\<ヒソカごめんなさい

いや・・・ランキングみたら3人とも10点とか、クエストで連れて行ったらアクションの
エフェクトめっちゃかっこいいし、可愛いしで・・・・・
仕方ないですよね?(言い訳。・*・:≡( ε: )

1回くらいいいじゃないか!ヽ(´∇`)ノ(ただしもうジュエルはない)
ということで、気になる結果は最後にw

9900ダウンロード.png

いつの間にか9900万DLでしたね!
4の新イベントがまたあるそうで、
またまたついていけそうにありません/(^o^)\
(でもワンピース一旦落ち着いたので(6/30まで)頑張る予定)

強化.png

強化来たんですけど、おせにゃんのコンボが出来なかったので
キャラによって違うのかな?とか思ってるのですがどうなんでしょう?
おせにゃんの動作と異なるって書いてあるので、あまり変わってないのかも
しれません(/ω\)<実はよくわかっていない
(ダッシュはとりあえずできてましたw)

タイトル通り、あと2日に迫ったウェディング贖罪編をやってきました!
(疾走編は先にクリアしてました)
建築が遅すぎてタウンミッションは間に合いそうにありませんが・・・・
どうにか指輪は取れたので、クエストだけでもと思い、行ってきました!
でも・・・・・一人で挑戦したら見事に惨敗w(全体像を把握する前に花嫁がぁぁ( ;∀;))
いやらしいトラップもあるしで、友達に手伝ってもらって再挑戦しました。
そして、心が折れそうになるくらいボスが硬い硬い/(^o^)\
今までやった中で一番硬かったんじゃないでしょうか。時間がかかりまくりました。
(私の連れていくキャラが悪いのか本当に削れないwツキミ、マール、ハルカ、エクル)
 (↑今、攻略見てきたら魔導士がいいとのこと・・・/(^o^)\<ヒソカまじ来て)

ウェディング.png

そして、ゴンさんの犠牲の上、やっとクリア!!(君の死は無駄にしない)
とりあえず、王冠1つですが、エンディングシナリオも見れたので満足でした^^

ルウシェ.png

ルウシェ マジ天使(*´Д`)
魔導士がいいとのことなので、もう一回リベンジでルウシェ、カスミ、シズク辺りを入れて
友達と行ってこようかなと思っております。(ジュエルがホスィ)

ということで、最後にお楽しみ?のガチャ報告です♪

100億$$$入って初のガチャ!20thもいるしワクワクします。

では行ってみましょう〜〜〜〜〜。・*・:≡( ε: )

ドゥルルルルルルルルルルルル
(カイト風←カイトもクエストでこんなこと言ってるの今日初めて知りましたw)

ガチャ色.png


7体金でした(↑上の画像は別のやつですw使い回し)
高まる期待!!


100億ガチャ1.png

バン!
/(^o^)\<まじか
7体金で全かぶり★3とか・・・・(通常運転です・・・ね?)
ヒソカやらないで浮気したのが悪かったのか。。。orz
いやね・・・友達はその後22連でブラッド出たらしいんですよ。
(最近、友達はワンピースでも神引きするし・・・羨ましくなんてないんだからね!)
もうとりあえずはハンター終わるまでは私、100億ガチャお休みです( ;∀;)
皆さんもご利用は計画的に (/ω\)

ということで、ガチャ報告&贖罪編でした♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)      





2016年06月28日

【白猫】100億$$$が来る前なのにヒソカ狙いでまたハンターガチャ22連回した結果w

こんにちは!咲希です。

白猫5.png

今回でトータル66,77連目でございます。

100億キャラの情報出てるのに性懲りもなくヒソカが欲しすぎて
またまたガチャをやってしまいました(/ω\)
いや・・・なんというか最強過ぎて(私の中でw)
セリフも萌えすぎるのであきらめきれませんでした_(┐「ε:)_
(100億来る前に引いてたのですが昨日は忙しかったので
 更新できませんでした(>_<))

ということで、行ってみましょう〜〜〜〜〜


ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜


ガチャ色.png

ビスケ.png

バン!(ピスタチオ風)
ビスケでした (/ω\)
でも可愛いので(スキル使わなければww)OK!
とりあえずかぶってないし嬉しいです♪次々!

ハンターガチャ6.png

↑というのか、何気に神引きしちゃてますヽ(´∇`)ノ4体
 またゴンさんだよ?!ゴンさん本当に出すぎ/(^o^)\

最後の正直!!
77連目よろしくおねしゃす!

ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜
 
ガチャ色.png

ネテロ.png

バン!
ネテロ会長でした/(^o^)\
・・・・・・・・・・いや。。。。なんというのかこれはこれで
いいんですけども、いいんですけども(重要なので2回)
ハンターキャラ8体中7体出て一番欲しいヒソカだけ
出ないとか何かの罰ゲームですか?( ;∀;)
物欲センサー出まくりすぎてゴンさんばっかりとか。

ハンターガチャ7.png

↑ネテロ会長以外も★3でまだ取れてないキャラが2体出ましたw
キャラかぶったら何体(それか虹ルーン)の交換でいいので
武器みたいなシステムにして欲しいなんて考えてしまいます(>_<)
結構持ってる人いるので出ると思うんですけど・・・・
ヒソカ縁がないんでしょうかorz(武器だけは出てるのに( ;∀;))

そういえば、忘れないうちに武器もキルアのヨーヨーとレオリオのカバンを
交換しておきました^^(もう交換できる武器がない/(^o^)\)
(100億キャラの餅武器なんて知らないんだからね!)

ということでまたヒソカ逃し報告でした/(^o^)\
またもう一回分くらいジュエル貯まったらリベンジします!

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      






2016年06月25日

【白猫】残ったのは誰だ?!フォースター投票結果

こんばんは^^咲希です。

フォースターガチャ.png

今日は投票結果のお知らせをお送り致します♪

まだ前回のキャラが出たばっかりと思っていたのですが、
もう投票ということで月日が早く感じてしまいます(年寄くさい/(^o^)\)

では気になる投票結果は〜〜〜〜〜〜〜。・*・:≡( ε: )

1位2位.png

バン!
こんな感じになりました。
1位は新キャラが独占してますね。(当たり前か_(┐「ε:)_)
2位は前回のキャラが残ってるんですけど。。。。。
あれ?????

3位.png

モニカのみ短い命?でした( ;∀;)
カモメちゃんが最強すぎる(フォースターの中で)
のがよくわかる結果となりました。



私はとりあえず、モニカはガチャで出てるのですが、
ジョパンニ、リンデが出ないまま終ってしまいました(´・ω・`)
次のガチャはヒソカ出るまではハンターで引きたいと思うので
ハンター終わってガチャが貯まったら引こうと思っておりますw

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      





タグ:投票結果

2016年06月22日

【白猫】ヒソカが欲しくてまた追加で11連ガチャしちゃった結果w

こんにちは。咲希です。

ヒソカ.png

今日はまたまた追加でガチャをしてしまったのでその結果報告をしようと思います!

他の方の感想を見ているとどうしてもヒソカが欲しくなって。。。
(武器ガチャしちゃってもうジュエルがないのに/(^o^)\))

最初から狙ってたし、あと武器も2つあるし・・・(武器と交換してほしい;;
「武器出たんだからキャラも出ないと嘘でしょ?!運営さん」とかなんとか
思ったり思わなかったりでやってみました(錯乱_(┐「ε:)_

ジュエル画像.png

↑の通りもう1回分しかありません (/ω\)

では行ってみましょう〜〜!

11連
ゴン2ガチャ.png

「なんて引きだ!!」(なんて日だ!風)

ゴンが1人目出てきた時に「まじか!かぶった」と思って諦めたんですけど
2人目出て出た時、「うええええええ@@」と吹きました。・*・:≡( ε: )

ゴン祭りか!!!(出てない人に分けてあげたい( ;∀;))

前にも茶熊ガチャでマールがすごい何回も出た記憶があります。
(私はモンクキャラが出やすいのかもしれません。斧同様呪われてるのか・・?)

結局ヒソカは出なかったのでまた期間中にジュエルたまれば懲りずに回したいと思います。






タグ:ガチャ

2016年06月20日

【白猫】ハンター×ハンター 武器ガチャ第2弾5連4回の結果w

こんにちは。咲希です。

白猫5.png

前回武器ガチャでゴンも狙いと書いたのですが、

私の勘違いでゴンの武器はありませんでした(>_<) 申し訳ありませんorz

キャラごとに武器があると思っていたので、、、、武器がないキャラクターもあるようです。

とりあえず、また懲りずに5連4回回してみました。・*・:≡( ε: )

では行ってみましょう〜!

一発目
武器ガチャ2-1.png

うん!通常運転だお/(^o^)\まだまだ一回目だし。。。

二発目
武器ガチャ2-2.png

!!!??「おおうぃぃ」と声が出ましたw
またヒソカ★5とか!(呪われてるのか?!( ;∀;))
でも★5また出たし何かまた出るかも?!

三発目
武器ガチャ2-3.png

・・・・( ;∀;)ごみばっかや・・・次・・・次だ

四発目
武器ガチャ2-4.png

いきなり★5で確率上がってるはずなのに★2オールとかね・・・(大泣)

今回は運がなかったようです(´・ω・`)

とりあえず今日は出そうにないので心が折れてやめましたorz

メモリアルソードもあるので1つだけ変えようかなとか思ってます_(┐「ε:)_
(キルア武器がマールと相性よさそうなので欲しいなぁと)

白猫は一番武器ガチャ渋い気がします/(^o^)\

とりあえず次回からちょっとした攻略・役に立つ情報も載せていこうかと思っています♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村





タグ:武器ガチャ
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。