アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

【白猫】ハンター×ハンターコラボ 武器ガチャ5連5回の結果www

こんにちは。 咲希です。

白猫武器ガチャ.png

前回お話しした、武器ガチャ報告をしたいと思います♪

私の本命狙いはキルア、ゴン、クラピカ
(追記(6/21) ゴンはモチーフ武器がないそうです(>_<))

おまけで出てほしいのはレオリオ、カイトですv

では張り切って5連5回行ってみましょう〜!。・*・:≡( ε: )

一発目
武器ガチャ1.png

おお!最初から★5ヒソカ餅だなんてこれは期待できる!
(内心ヒソカ出てないのに武器だけ出るとか(泣))

二発目

武器ガチャ2.png

続けて★4武器出た〜!(でも誰の何だろう?(無知/(^o^)\))

三発目

武器ガチャ3.png

うん・・・通常運転だよね(〜∵)〜

四発目

武器ガチャ4.png

おお!★4だ。(でも斧いっぱいあるしまたこれも誰のだろう?(*ノωノ))

5発目

武器ガチャ5.png

うん・・・わかってたよ?いつも通りだし( ;∀;) (通常運転)

結局ハンターコラボ武器で出たのは★5 ヒソカ餅のみでした(+_+)

また島掘ったりデイリーでジュエルが貯まったら回したいと思います_(┐「ε:)_
(ヒソカ餅出たからヒソカ本人も欲しくなっている私なのでした)

あと余談なのですが、昔からFF14でもいらない斧が何度もドロップしますw
(斧と相性がいいのか呪われてるのか白猫でも一番斧がでます^^;
 斧のキャラクター使いづらいから使いたくない (/ω\)
 でも欲しかった肝心のノアは出なかった/(^o^)\)

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村




タグ:武器ガチャ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5172207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。