アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月30日

【白猫】贖罪編リベンジ&すず、メロディア君友情覚醒したョ

こんにちは^^咲希です。
昨日からツイッター始めました。(冷やし中華始めました風?w)
良かったらフォローお願いいたします (/ω\)
ツイッターは初心者なのでよくわかってないですが(*ノωノ)

昨日の記事の通り、贖罪編、リベンジに行ってまいりました!
前回は攻略方法を何も知らなくて
マール、エクル、ツキミ、ハルカという無謀なPTで挑んでしまい
痛い目に合ったので魔導士PTで行くことにしましたw

ルウシェ、カスミ、シズクの3人で行ってきました^^
魔導士は全然使ったことがなくて、タウン建物もレベル低いしで
大丈夫かな?と思ってのですが・・・・・
ルウシェの強さを思い知りましたw
(まだ一回も使ってなかったという/(^o^)\)
ビームが出るなんて知らなかった・・・・・・
でも歩きながらで、ツキミちゃんみたいに固定じゃないので
ちょっと使いづらく感じました(*ノωノ)
エフェクトが可愛いw
餅武器取るの忘れてたので仕方なくヒソカのカードで^^;
精神統一っておいしいの?というくらい無知だったので
当然使っていませんwww
(この後勉強しましたヽ(´∇`)ノ使わないと怒られますねorz)

そんな私でもチェンジすることなくルウシェのみで勝てました♪
それはそれは一昨日に比べると雲泥の差ww
耐性あるとやっぱりきついんだなぁということをしみじみ思いました。

ルウシェクリア.png

ゴンさんも今回は生きておられますw(白丸のところ)

ルウシェクエ.png

王冠もそろってコンプリートできました♪
メモリアルソードを貰えるということを知らなかったので
もう一度リベンジして良かったです。
すごく嬉しかったヽ(´∇`)ノ(もう一本もなかったのでw)


あと、すずとメロディア君の友情覚醒できたのでその画像を
上げておきます^^
すずはルーン揃えて終わらせたのですが、
メロディア君はこれからです。・*・:≡( ε: )
(まだバトルクライシス終わってない/(^o^)\)

すず友情覚醒.png

よく見るとこれ・・・すずパンツ履いてない・・・?Σ(゚ロ゚;)
ノーパンに見えるのは私だけでしょうか?(*ノωノ)

メロディア友情覚醒.png

メロディア君可愛い(*´ェ`)
甘えん坊なのでよしよししてあげたくなりますね♪

ということで、今日中にバトルクライシスのルーン取って
今日からまたワンピースも忙しいし、ハンターのルーンも
取ってないし、100億イベントもあるしでてんてこ舞いな
私がお送り致しました_(┐「ε:)_

↓ポチッとよろしくお願いします^^


↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5205896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。