アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

【白猫】100億$$$が来る前なのにヒソカ狙いでまたハンターガチャ22連回した結果w

こんにちは!咲希です。

白猫5.png

今回でトータル66,77連目でございます。

100億キャラの情報出てるのに性懲りもなくヒソカが欲しすぎて
またまたガチャをやってしまいました(/ω\)
いや・・・なんというか最強過ぎて(私の中でw)
セリフも萌えすぎるのであきらめきれませんでした_(┐「ε:)_
(100億来る前に引いてたのですが昨日は忙しかったので
 更新できませんでした(>_<))

ということで、行ってみましょう〜〜〜〜〜


ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜


ガチャ色.png

ビスケ.png

バン!(ピスタチオ風)
ビスケでした (/ω\)
でも可愛いので(スキル使わなければww)OK!
とりあえずかぶってないし嬉しいです♪次々!

ハンターガチャ6.png

↑というのか、何気に神引きしちゃてますヽ(´∇`)ノ4体
 またゴンさんだよ?!ゴンさん本当に出すぎ/(^o^)\

最後の正直!!
77連目よろしくおねしゃす!

ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜
 
ガチャ色.png

ネテロ.png

バン!
ネテロ会長でした/(^o^)\
・・・・・・・・・・いや。。。。なんというのかこれはこれで
いいんですけども、いいんですけども(重要なので2回)
ハンターキャラ8体中7体出て一番欲しいヒソカだけ
出ないとか何かの罰ゲームですか?( ;∀;)
物欲センサー出まくりすぎてゴンさんばっかりとか。

ハンターガチャ7.png

↑ネテロ会長以外も★3でまだ取れてないキャラが2体出ましたw
キャラかぶったら何体(それか虹ルーン)の交換でいいので
武器みたいなシステムにして欲しいなんて考えてしまいます(>_<)
結構持ってる人いるので出ると思うんですけど・・・・
ヒソカ縁がないんでしょうかorz(武器だけは出てるのに( ;∀;))

そういえば、忘れないうちに武器もキルアのヨーヨーとレオリオのカバンを
交換しておきました^^(もう交換できる武器がない/(^o^)\)
(100億キャラの餅武器なんて知らないんだからね!)

ということでまたヒソカ逃し報告でした/(^o^)\
またもう一回分くらいジュエル貯まったらリベンジします!

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5198852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。