アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

【白猫】新イベント 天気雨の前奏曲(攻略)

こんにちは。咲希です。

天気雨の前奏曲.png

何気に「花嫁」と「氷滅のバトルクライシス」と「ハンター×ハンター」で忙しいのに
新イベントを追加してくるあたり廃な方の対応がいい白猫だなぁと感心してしまう
今日この頃ですw(ライトなハズの私には苦行^^;)

後々残しておくと忘れそうなので(6日しかないし)、
チャチャっと終わらせることにしました。
とりあえず、「剣士・弓・魔導士のみ」の縛りがあったので、
エクルちゃんとイサミで行くことに。難易度は高くないのでサクサク終われました♪

「乾いた心との対峙」で銅像をもらえるのですが、
これをレベル10にすると最後のクエストの「cleared?」を開放することができる
ようです。追加クエストをクリアで雨上がりのメモリアルルーンをゲットできます♪
(というのか。。。。もうタウンが銅像で埋まりまくってタウンのHPは0よ!と言い
たいところです^^;これ以上増えるとまだタウンを拡張し切れてないので置くところ
がやばいです(汗))

あと、置物も↓のクエストで取れるので探してみてください^^

※ネタバレ注意※
初級「雨垂れの導き」→キツネの雨宿り
(一番奥(右上)の狐の銅像に近づくと狐が出るのでそれを倒して入手)

上級「音楽の戦争史」→安らぎのアマガエル
(ツユハのいる建物の下でしばらく待っていると白たぬきが出てくるので
 それを倒して入手)

絶級「分かたれた天狐」→虹のグランドピアノ
(最初のマップの敵をすべて倒すと、バードが現れるので倒して入手。)

私はタウンがいっぱい過ぎて置物は置き場所がないのでとりあえず倉庫に
保管してます_(┐「ε:)_

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村




タグ:イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5177995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。