アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月30日

新猫スタッフ

こんにちは!猫novaオーナです!

例年ならまだまだ今の時期は、暑いのに今年は結構過ごしやすい気温ですね~!
このまま秋になるんですかね?(?_?)

オーナー宅で研修をしていた、新猫スタッフ(仮)の2匹ですが、本日血液検査をしてエイズ・白血病両方とも陰性でしたので正式に猫スタッフとしてお店にすることが決まりました(^-^)
引きとった時から2匹とも風邪をひいていまして、なかなか治らず予定よりだいぶ遅れてしまいました(^^;)
2回目のワクチンを打って避妊・去勢手術が終わってからのデビューになるので、もう少々お待ちください~!

ちなみに、茶トラがライ君で、サビ猫がスイちゃんです(=^・^=)
IMG_20190830_124504_017.jpg
IMG_20190830_124504_019.jpg

2019年08月14日

臨時休業のお知らせ

こんにちは!猫novaオーナーです!
臨時休業のお知らせです!
明日、8月15日は台風の接近に伴って悪天候が予想されるので、臨時休業致します。
もしかしたら、天候の状態によっては営業する場合もあるので、その時はまたお知らせいたします。
宜しくお願い致します。
IMG_20190814_114501_740.jpg
posted by 猫nova at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2019年08月05日

新メニューのお知らせ

こんにちは!猫novaオーナーです!

期間限定の新メニューのお知らせです!
肉球バニラアイス ¥350

普段は、他のメニューのおまけ的な感じで付いてるんですが、バニラアイスだけを食べたいって方が、ちょくちょくいらっしゃったのでメニューとして加えました(^^)
20190803130930 (1).jpg

ミルキーな感じではなく、どこか懐かしい優しい甘さのバニラアイスです(^-^)

2019年08月04日

お盆期間の営業について

こんにちは!猫novaオーナーです!

8月になり、学生さん達が夏休みに入って平日でもタイミングによっては、少し混むことがちょくちょくあるので貸切状態を楽しみたいなら、空いていることが多い午前中が狙い目です!(=^・^=)

お盆期間の営業についてですが、下記のようになります。

12日(月) 18時閉店
13日(火) 定休日
14日(水) 18時閉店
15日(木) 18時閉店
16日(金) 18時閉店

最終入店は、17時半になります!
宜しくお願い致しますm(__)m

IMG_20190803_163955_639.jpg
posted by 猫nova at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
猫novaさんの画像
猫nova
初めまして!里親募集のサイトなどから引き取った猫スタッフたちと田舎で猫カフェを経営している者です。 経営と猫スタッフ達のお世話に日々奮闘中です。         免責事項:当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
プロフィール
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫の豆知識へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。