アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月27日

ついに徳島にも…

こんにちは!猫novaオーナーです!

今年に入ってから世界中で猛威をふるっている新型肺炎のコロナウイルスですが、
ついに徳島にも、ウイルス検査で陽性と判明された方が出てしまわれましたね…
この時期は学生さんの春休みなどで、かき入れ時なのにお客様のご来店が減りそう…

まあ、遅かれ早かれこうゆうことになるとは思っていたので、仕方ないですよね(-_-;)
唯一の救いは、今のところこのコロナウイルスは人から猫に移ることはないらしいので猫スタッフ達が感染しないので良かったです(*´▽`*)

県外では、コロナウイルスの影響で一時閉店している飲食店などもあるようですが、今のところ当店は通常営業の予定です。
もしかすると、今後完全予約制みたいな感じの対応をとる可能性もあるので、その場合にはまた告知いたします。

普段より念入りに手洗い・アルコール消毒をお願い致します!
あと、マスクも出来る限り持参して下さると助かりますm(__)m
あまり数はないですが、当店にもマスクがまだあるので言って頂ければご用意致します。

ただ、マスクの紐が大好きなハルちゃんが取りに来るので気を付けてください(^^;)
紐を食べてしまうと、お腹の中で詰まる可能性があり詰まってしまうと大変なことになるのでマスクの紐では絶対に遊ばせないでください!!
DSC_0690.JPG

あと、徳島で初めての感染した方が出たので不安になるのは分かるのですが、その方も感染したくて感染した訳でないのに、その方が住んでるところなどを特定しようとネットでどんどん情報を流したりするのはどうかと思いますけどね…
感染され方の体調が良好に向かうことを祈っております。
posted by 猫nova at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
猫novaさんの画像
猫nova
初めまして!里親募集のサイトなどから引き取った猫スタッフたちと田舎で猫カフェを経営している者です。 経営と猫スタッフ達のお世話に日々奮闘中です。         免責事項:当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
プロフィール
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫の豆知識へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。