アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫好き主婦のプロフィール

名前猫好き主婦
誕生日3月19日
性別女性
もっと大きな家に住みたい。
長所一度これ!と、決めたらとことんやり抜く。我慢強い!諦めない!
短所興味のないことは、飽きっぽい。
血液型A型
星座うお座
出身地石川県
職業専業主婦、在宅ワーカー
趣味料理
特技パン作り
チャームポイントすっごいしっかりしてそうに見えて、実はかなり抜けている。。。
好きな芸能人UVER Worldの∞TAKUYAくん♡
三代目 J Soul Brothersの登坂くん♡
嫌いな食べ物レバー
すっごい辛い食べ物
私の自慢パンマイスターの資格持っています。それなりに歌がうまい・・・と、思ってる。
動物占いでは優雅なペガサス




プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。