アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月23日

世界初の植物エキスを主成分とした自然派スキンケア「アルファピニ28」

アルファピニ28

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、新たにスキンケアセットが届きました。
植物の力で透明感のある肌へ導いてくれる、「アルファピニ28」。

サンプル品は、植物を意識した袋で・・・たっくさん入っていました(嬉)。

続きを読む...

2015年09月13日

毛穴汚れもメイクも落ちる!モデルの方々からも好評を頂いている「RATURE ラチュールのクレンジング」

ラチュール

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、RATURE ラチュールのクレンジングジェルが届きました!!

ファッション誌「姉ageha」コスメ大賞獲得!!
スキンケア部門第3位を獲得しているクレンジングです。

続きを読む...

2015年09月07日

道端アンジェリカさんや海外セレブも愛用している♡美容ドリンク「ウィーアースーパーフルーツ」

ウィーアースーパーフルーツ

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、道端アンジェリカさんが愛用している美容ドリンク「ウィーアースーパーフルーツ」が届きました!!

今話題のスーパーフードをとって、身体の中からキレイにしてくれる美容ドリンクです。

続きを読む...




プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。