アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

ヒアルロン酸の5倍の保水力!サクラン配合の「咲水〜さくすい〜」お試しセット

sakusui01.jpg

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

今日は、ヒアルロン酸の5倍の保水力があるサクラン配合の化粧水と保湿ジェルの紹介をしたいと思います。


先日届きました、こちらのお試し分包セット。

化粧水と保湿ジェルのお試し品が、6セット入っていました。

sakusui03.jpg

これからの季節、乾燥が気になりますよね。

乾燥によるお肌のダメージは、いろいろあるのですが・・・

「咲水〜さくすい〜」は、そんな乾燥によるお肌のダメージを潤い肌へと導いてくれます。

  • 乾燥によるシワ

  • ハリ不足

  • キメの乱れ


このような悩みを持っている方は、必見です!

お肌の内側まで感動の潤いを感じるそうですよ!

肌トラブルの多くの原因は乾燥なのです


肌が乾燥すると、かさつきます。

このかさつきは、角質層が毛羽立っているような状態だからなのです。

つまり、めくれて隙間ができている状態なのです。

そうすると、外部から紫外線などが侵入しやすくなり刺激を受け、内部から水分が逃げやすくなります。

多くの女性が抱えているお肌トラブル!

シミ・くすみ・しわ・・・

これらは、全て乾燥からきているのです。


↓ ↓ ↓ ↓

角質層に水分をキープさせる!!

そこで!!

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つサクラン配合
「咲水〜さくすい〜」でプルプルお肌に!


サクランとは?


サクランとは、どんな成分なのでしょうか。

水分力が凄い!

ヒアルロン酸に代わる、次世代保湿成分なのです。

ヒアルロン酸1gで水を約6リットル抱えこむのに対して、サクランは1gで水30リットルも!

長時間、水分をキープしてくれます。


バリア機能が凄い!

潤いのパック作用で角質保護をし、美容成分を浸透してくれます。

サクランは肌の表面を潤いの膜で包み、乾燥で傷んだ角質を紫外線や刺激物から保護します。

また、美容成分の浸透を助ける働きもあるため、一晩中パック効果があります。


サクランの希少性!

天然ミネラル豊富な原材料「スイゼンジノリ」

この「スイゼンジノリ」はとても希少性が高く、なんと!!

「スイゼンジノリ」1000gから、「サクラン」は7gしか採れないのです。

ヒアルロン酸に比べて知名度が低いのは、さらに希少性が高い成分であることからなのです。



そんな”サクラン”をたっぷり配合されているのが、「咲水〜さくすい〜」のローションとジェルなのです。

それだけではなく、サクラン以外の配合成分はなるべく天然成分を厳選し、水は熊本阿蘇の水源から湧き出る、ミネラル豊富な湧水を使用しています。

また、やさしさにこだわった自然派化粧品なのです。

sakusui05.jpg

「咲水〜さくすい〜」ローション&ジェル体験記


なんと!!

可愛いポーチ付きでした。

sakusui02.jpg

中身も可愛い!

sakusui04.jpg

それでは早速、化粧水から体験してみました。

sakusui06.jpgsakusui07.jpg

すっと伸びて、つけた瞬間にしっとりタイプだなと感じました。

しばらくすると肌に馴染んでサラサラ肌になったことから、仕上がりはさっぱりタイプだなと感じました。

どっちだよ!!!!

いや、本当に体験すればわかります!

本当につけた瞬間は濃厚な化粧水なのに、仕上がりは意外とすっきりするんです!

この後、保湿ジェルの体験をしました。

sakusui08.jpgsakusui09.jpg

濃密なジェルです。

つけた瞬間、保湿力が高そうな感じだなと思いました。

しばらくすると、プルプルお肌に!!

浸透力が高いのか?思ったよりベタツキ感は残りませんでした。

意外と仕上がりはさっぱりタイプかも!

時間が経つとさらさらお肌になりました。



あなたもヒアルロン酸の5倍の保水力持つ”サクラン”体験してみませんか?

今ならお試しセットが30%OFF!!送料無料!!

>>>【咲水お試しセット】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。