アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

肌に透明感が出た?!満足度98%で美白に関する評価が高い「BIHAKU」のオールインワン美容液

bihaku01.jpg

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

今日は、名前の通り「び・は・く」へと導いてくれる、BIHAKUホワイトエッセンスの紹介をしたいと思います。


先日届きました、びはく美容液。

とっても魅力的な美容液で、早く使ってみたいと思わせる化粧品です。

私の一番の悩みは、シミ。

目のまわりのくすみも気になります。

そんな悩みを解消してくれそうな美容液だったので、試そうと思いました。

あなたは、お肌にどんな悩みがありますか?


  • 乾燥

  • シミ・そばかす

  • くすみ

  • 毛穴

  • ふきでもの

  • しわ



これらのお肌トラブルは、加齢によるものや紫外線によるダメージからきています。

もう、カバーできなくなってきた・・・。

過去の日焼けを後悔している・・・。

どの化粧品を使っても、効果があるのか?よくわからない・・・。

そう悩んでいる間も、1年中紫外線は降り注ぎ歳を重ねていきます。


「BIHAKU」のオールインワン美容液は、これから紹介する4つのアプローチ成分透明感だけではなく、潤いキメ・ハリ・弾力までも与えてくれます。

透明美肌が叶う「BIHAKU」の4つのアプローチ成分とは?


bihaku02.jpg
1.フラーレン

2.APPS

3.幹細胞エキス

4.プロテオグリカン

フラーレン

肌荒れを防ぎ、透明感のある肌へと導いてくれる美容成分です。

注目の成分であるフラーレンは、1966年にノーベル化学賞を受賞しています。

フラーレンのもつ高い保湿成分で、肌の奥までしっかりと美容成分を届けてくれます。

そんな素晴らしい成分のフラーレンが配合されている証!
フラーレンマークは、規定値以上の化粧品にのみ記載が許されている信頼の証です。

規定値以上の高濃度で、透明感へと導いてくれます。

APPS

APPSとは、水溶性ビタミンC誘導体の”即効性”と油溶性ビタミンC誘導体の”浸透力”を併せ持つ、進化型のビタミンC誘導体のこと。

従来の水溶性ビタミンC誘導体に比べ、約100倍の浸透力があります。

素早く肌に浸透し、長時間にわたって各層へ浸透する力を持っています。

高浸透型ビタミンC誘導体で、肌の奥までしっかり届けてくれます。

幹細胞エキス

使い続けるほど、弾むようなハリのあるお肌へ導いてくれる美容成分です。

たるみを引き締め、キメの整ったなめらかな肌へと整えてくれます。

また、年齢肌にみずみずしさやハリを与えてくれます。

最新美容成分”幹細胞エキス”で、キメの整ったなめらかな肌へ!


プロテオグリカン

潤いを蓄える力がヒアルロン酸の1.3倍もあり、肌の潤いを逃さない働きがある美容成分です。

肌密度を高め、みずみずしい肌へと導いてくれます。

水分を蓄え、肌密度を整えてくれます。


その他、保湿・ハリ・弾力にこだわった成分も配合されています!
bihaku05.jpg

4つのアプローチ成分の力で、肌に輝きを!


bihaku06.jpg

「BIHAKU」ホワイトエッセンス体験記


bihaku03.jpg
内容量は、30ml。

約1ヶ月分、たっぷり使用できます。

パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油

全て不使用の安心国産美容液です。


全成分はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
bihaku04.jpg

bihaku07.jpg
透明なトロっとした液体でした。

顔につけた瞬間は、オイルっぽいなと感じました。

しばらくマッサージしていると、少しずつ浸透していき、保湿されました。

吸いつくような感じでもっちり肌に!

オイリーなのにベタツキ感はなく、朝・夜、両方のスキンケアとして使えそうです。




今なら30日間全額返金保証!初回無料!でお得に定期便をご利用いただけます!

>>>オールインワン美容液






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。