アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

潤う!をテーマにした「リズプラベール」の美容液クレンジングミルクとオールインワン美容オイル

riz_pravail01.jpg

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

今回は、潤いをテーマにしていると思われる「リズプラベール」のスキンケア化粧品の紹介をしたいと思います。


先日届きましたこちらの化粧品。

riz_pravail02.jpg

リズプラベールのクレンジングと美容オイルです。

しっかりと体験できる内容量になっております。

  • クレンジングミルク:150ml

  • エッセンシャルオイル:100ml


それでは、箱から出してそれぞれの商品の紹介をしますね。


リズプラベールのクレンジングミルク


riz_pravail03.jpg
天然由来成分90.8%以上!

11種類の美容成分配合!

W洗顔不要!

Point.1
ーオリーブオイルの力でお肌にやさしい洗浄力が可能にー

オリーブオイルを微粒子サイズに乳化することで、メイクとの接触面を増やし浮かして落ちにくいカバーファンデーションも肌に負担なく落とします。

Point.2
ーセルロース構造体の力ですすぎのダメージから肌を守るー

コーティング剤として機能することにより、すすぎのときの水ダメージ・刺激質・摩擦の3つのダメージから肌を守り、洗い上がりがしっとりとします。

Point.3
ークレンジングミルクの力で肌の水分蒸発を防止ー

洗顔時に受けるダメージを最小限に抑えるために、クレンジングミルクは洗浄時の水分蒸散を防いでくれる機能があります。スキンケア成分にて潤い肌へ導いてくれます。

Point.4
ー厳選された4つの美容エキスで透明肌へー

コメヌカ発酵エキスカニナバラ果実エキスヒナギク花エキスハトムギ種子エキス
こちらの4つの植物エキスがターンオーバーを促し、肌の奥深くまで浸透することで紫外線によるダメージを抑え透明肌へと導いてくれます。

Point.5
ー柑橘系の香りでリラックス効果ー

さわやかな甘い柑橘系の香りでリラックス効果やリフレッシュ効果があります。


リズプラベールのエッセンシャルオイル


riz_pravail04.jpg
天然由来成分99.9%以上!

5種類の植物オイル配合!

オンリーワンオリジナルブレンドオイル配合!

Point.1
ー5つの天然植物オイルの力で肌質に合わせた浸透力ー

コメヌカ油マカデミア種子油オリーブ果実油メドウフォーム油アボカド油
コメヌカ油はセラミドと同じ働きをする機能があり、肌へのバリア機能をサポートしてくれます。さらに、より多くの肌質に合うように複数のオイルを配合しています。

Point.2
ー牛乳乳化の力でオイル特有のべたつき感を軽減ー

牛乳乳化を採用することによって、粒子間に隙間ができ小さな乳化粒子は肌の奥へ浸透します。肌の上に残る油分が調整され、べたつき感を抑え美容成分を肌の奥まで浸透させます。

Point.3
ー肌の皮膚温をアップさせる美容成分を奥まで届けるー

皮膚温度が乱れると、ターンオーバーが正常に行われなくなります。柑橘由来の成分で皮膚温度を高め、美容成分もしっかり奥まで届けます。

Point.4
ー厳選された4つの美容エキスで透明肌へー

コメヌカ発酵エキスカニナバラ果実エキスヒナギク花エキスハトムギ種子エキス
こちらの4つの植物エキスがターンオーバーを促し、肌の奥深くまで浸透することで紫外線によるダメージを抑え透明肌へと導いてくれます。

Point.5
ー柑橘系の香りでリラックス効果ー

さわやかな甘い柑橘系の香りでリラックス効果やリフレッシュ効果があります。



以上、リズプラベールのクレンジングミルクとエッセンシャルオイルの主な特長を取り上げましたが・・・
2つの化粧品に共通しているのが「不要なものを取り除いた5つのフリー」化粧品であることです。

riz_pravail05.jpg

肌にストレスとなる添加物。肌への不要なものを取り除き、5つのフリーをつくっています。


では、実際使ってみましょう!!


リズプラベール化粧品の体験記


まずは、クレンジングミルクから!!
riz_pravail07.jpgriz_pravail08.jpg

お決まりの洗浄力テストを、落ちにくい口紅で試してみました。

やはり落ちにくい口紅のため、なかなか馴染みませんでしたが・・・
ゴシゴシやれば、何とか落ちました!

riz_pravail09.jpg

保湿成分を重要視しているクレンジングミルクのようなので、落ちにくいポイントメイクはポイントオフしてからこちらのクレンジングを使った方が良さそうです。

そして、美容オイル!!

riz_pravail06.jpg

正直、オイルが苦手な私。。。

ベタベタするのが嫌なんです。

恐る恐るつけてみました。

柑橘系のいい香りがして、リラックス効果があります。

最初、オイルの嫌な感じがありましたが・・・そのうち肌に馴染んできてベタベタしなくなりました。

乾燥肌さんにはとってもいい美容オイルだと思います。

たっぷり使用できるお試し品なので、使い続けて実感してみたいと思います。



皆さんも是非!!お試しあれ。

>>>オイル美容液 リズプラベール エッセンシャルオイル









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。