アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

世界のセレブも注目!履くだけで美脚を手に入れる!「リンパマッサージセルライトスパッツ」

rinpasel01.jpg

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

今回は、化粧品ではなく…履くだけで痩せると話題のスパッツの紹介をしたいと思います。


履くだけで痩せる?

そんな夢のようなスパッツなんか、あるのでしょうか。。。

疑いつつも、気になって興味があって発注してしまいました。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」

rinpasel02.jpg

このスパッツには一体…どんな効果があるのでしょうか。

  1. 加圧効果で痩せる

  2. 骨盤矯正が叶う

  3. 代謝アップまでできる


まず、履くだけで加圧トレーニング状態にしてくれるみたいなので、筋肉量アップが期待できます。

そして、骨盤矯正をしてくれるみたいなので、姿勢が正しくなる可能性があります。また、私の最大の悩みでもある肩こり解消も期待できます。

さらに、代謝アップまでできるので、痩せやすい身体を手に入れる可能性もあります。

本当なのでしょうか。。。

雑誌「GLITTER」の2017年8月号に掲載されたので、注目されている商品に間違いはないようです。

世界のセレブがこっそり取り入れているなど、注目度の高いスパッツです。

なんと言っても!!

楽天ランキング ダイエットインナー部門 第1位獲得!!

しているので、ますます興味が湧いてきます。


リンパマッサージセルライトスパッツの特長

アスリートのテーピング技術を応用した強圧編みが理想の着圧を実感!!


rinpasel03.jpg

写真の通り、編み方が変わっています。

一部の部分をアップしてみると・・・

rinpasel05.jpg

お腹まわりはこんな感じ。

この部分はビヨォーンと伸びて、収縮性がありました。

rinpasel06.jpg

太ももからひざ部分はこんな感じ。

お腹部分とは違って、少し強くひっぱらないと伸びないようになっています。

これが、引き締め効果なのでしょうか。

履いてみないとわからないのですが、締められすぎて苦しくならないかが心配です。

rinpasel07.jpg

ひざ下から足首部分はこんな感じ。

太ももからひざ部分より、もっと強くひっぱらないと伸びないようになっているような気がしました。


気になる素材は、こちら。

rinpasel04.jpg

生地にゲルマニウム・チタン・銀が配合されています。

この、ゲルマ・銀・チタンを織り込んだ特殊素材が、ギュッ!っと締め付け、引き上げ効果があるようです。


ここで注意してほしいのが、妊娠中の方や妊娠の可能性のある方はご使用しないでください。と、はっきり使用上の注意書きがあるので、妊婦さんはもちろん!妊活中の方も避けた方がいいです。


リンパマッサージセルライトスパッツの体験記


実際に、朝からスパッツを履いてみました。

rinpasel10.jpgrinpasel11.jpg

結構履くの大変でした!

やっぱり、締めつけられる感じです。

矯正下着のような・・・。

私は普段から矯正下着を履いたりしていたので、すぐ慣れました。

慣れない方は、最初、締めつけられる感じが窮屈かも!

でも、すぐに慣れると思います。

「慣れ」というのは怖いもので、毎日履いていると、履かない日が気持ち悪く感じるのです!!

確かに!テーピングで巻いたような着用感で、キュッ!っと引き締めてくれているような気がします。


rinpasel08.jpg
あきらかに!

全く筋肉のないポチャポチャの内もも肉が・・・

なくなりました。



ヒップも!

引き締まって、カチカチお尻に!
rinpasel09.jpg



私自身、痩せる必要はなく痩せ効果は実験できませんが・・・

とにかく筋肉量が少なすぎて脂肪だらけなので・・・

履くだけで代謝がよくなるのか?骨盤は矯正されるのか?

しばらく履いてみて体験してみたいと思います。


あなたも体験してみませんか?

14日間履くだけで、驚きの美脚!!

>>>リンパマッサージセルライトスパッツ







posted by catmonitorlife at 11:43 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。