アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自動車保険は安いネット通販で!


いやもう、人に頼むと高いね〜自動車保険
で、ネット通販で比較検討してみました。
私の場合は年齢帯から言ってセゾン自動車がダントツ1位のお安さでございました(笑)
大人ですからぁ〜ww

みなさんも1度比較されてみるといいかもですよ〜♪
2/3のお値段で済むかも!!??



オンリーミネラル





やっぱり毎日使うものだから
身体にもお財布にも優しいものが最高ですよね!
ヤーマンのオンリーミネラルは本当にオススメです!
付けたま寝られちゃうファンデーションなんて、今までなかった!!
一度試してみて下さい!

夢のディズニーを間近に

おとなになってもディズニーは夢を与えてくれるステキな国
子供にはわからないおとぎの世界を見せてくれる。

【ディズニー・ドリームアートフェスティバル】来場募集のお知らせです♪
是非、この機会にディズニーをもっと近くで感じで見ませんか。



ソーシャルゲーム



新時代の幕開け!!

ライフタイムコミッション

アフィリエイトはもう古いっ!?

1回だけの報酬じゃない!
新時代の「ライフタイムコミッション」

無機質感がイイっ!?

iPhoneのこの無機質感がイイっ!ってユーザーも多いと思いますが
私はそこにちょっとだけ手を加えるのが好きです♪

今のiPhone5もちょこっとだけアレンジしてあります。

自分でやりたいけど、時間がない〜とか
そんな器用ぢゃないんだよね〜って方


こういうお店がオススメだよ♪♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アメショーのジャム君のおはなし

先日もうちのにゃんこちゃんのお話をさせていただいたんですが
今日はそのにゃんこちゃんたちが病気になると
とんでもない金額がかかった〜というお話しです。

いまのにゃんこはノルウエィジャンフォレストキャットという猫種なんですが

病気になっちゃったのは、前に飼っていたアメショーのジャム君の話しです。

外来種というのは日本で作っているエサの中で
マグネシウムの量にと〜〜〜っても注意しなくてはいけないんです。

その頃無知な私は なぁんも考えずにふつーのエサをあげてたんですが
そのせいで腎盂炎に・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あわてて病院に連れて行ったときは
すでに手遅れで・・・

一晩入院と点滴の治療の後、天国へ逝ってしまったんです。
もう三日三晩泣きました。。。
今思い出しても泣きそう…。

で、その後の病院からの請求に目ん玉飛び出たわけです。

手術なんかしてませんよ〜(^-^;
請求額130,000円・・・落ち込み

その時思ったのが
人間には医療保険があるのになんでペットたちにはないんだろう…


飼い主の負担を考えればあって当然のものなんですよね〜


今はいい時代になりました♪

みなさんもご自分の保険はもちろんですが
ペットたちの保険も考えてみるといいのかな〜と思います。





お金がないからって見殺しになんて出来ませんよね?

いきなり130,000円、払えますか?

カラコン〜♪

こんにちはぁ〜♪

いくつになってもおしゃれには気を使ってる(つもり)きゃし子です♪

よく私の写真を見てほめられるのは
実は「瞳」なんですよ〜ドキドキ大
しかも決して大きいわけでもなくパッチリおめめと言うわけではありません。

自分でなにいってんだ? と、お思いになる方もいらっしゃるとは思いますが(笑)
やっぱり誰かにお逢いした時に最初に視線が行くのって顔だったりしません?

え?性格?
それってたくさん会話を交わしたり、行動をともにしないと
なかなかわからないですよね〜。
しかもネコ被られてれると、もう、ね・・・(笑)

その点、顔は最初からムキ出し・・・ww
最近の化粧は原型とどめないほどみなさん技術が発達して
それこそダレだかわかんないほど変われます(い〜んだか悪いんだかは別っ!っw)

で、瞳の話しに無理矢理戻しますが〜(笑)

印象的な瞳のかたは男女問わずステキですよね笑顔

実は・・・
わたしのその褒められる瞳はカラコンです♪

特に自分の肌の色に合ったカラコンを選ぶことが重要ですよ〜♪

自分がカラコンしてるので
出会う方の目を最初に見るんですが
似合わない色のカラコンをしている方って少なくないです。

私自身、カラーコディネーターの資格もあるので
やはりその辺はガンバらなくてはイケナイところだと思ってるので
自分に合う色が見つかるまで結構頑張って探しましたよ〜♪





みなさんも瞳のおしゃれ、してみませんか?

※コンタクトはレンズ自体のケアもとっても大切ですっ!!
眼科医の指導のもと、キチンとケアしたコンタクトを使用しないと
眼病の原因となります。

子供の頃からの教育も大事よね

私はある程度英語が話せるんですが(なんちゃっていんぐりっしゅと呼んでいます(笑))
あ〜〜子供の頃から習ってたらどんなによかっただろ〜〜と
思うこともしばしば…


大人になってからだと聞き取るのも難しいんですよね。

アメリカに1年ちょっと留学してたので
毎日の生活が英語だったため
必然的に話せるようになりました。

と、言うか
話せないと生きていけない・・・?(笑)

日本もだんだんと英語教育の重要さが身にしみてきたようで(笑)
小学校から英語の授業が始まって来たようです。

私の時代もそんな時代だったらよかったのになぁ〜・・(;´∀`)

その小学校の英語教育のアイドリングに
幼稚園、保育園の子供達がこうやって気軽に英語に触れられる時代っていいですよね♪





私の現在の英語勉強法はスカイプでアメリカの友達とはなしたり
iPhoneアプリで遊んだりしながら
せっかく出来た英語耳を退化させないようにすることです。

(まぁ、年齢とともに退化してるんだろ〜なぁ〜と多少実感しています(;´Д`))

オリジナルiPhoneカバー

お〜〜〜っ!
こんなサービスがあったのか・・・と(笑)

これでうちのきゃわい〜にゃんこちゃんもiPhoneカバーにできるんぢゃんっ!!
きゃっほ〜〜〜っ!!




て、ことで早速申し込んだ!!(笑)

とどくの楽しみ〜〜〜♪

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓うちのココちゃん♪

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。