アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウォッカ グレイグース(フランス)

グレイ グースは、1997年に誕生したフランス産最上級のウルトラ・プレミアム・ウォッカです。グレイ グースはHigh-endのバー市場にエントリーするために、最高級品質を徹底的に追求しました。製造方法、原材料、生産地、パッケージの全てを追求し、最高の知恵と、努力、こだわりの集大成です。
発売すると、この驚くほどの高品質が評価され、瞬く間に「World’s Best Tasting Vodka」に評点されました。(1998年。ビバレッジ・テイスティング・インスティチュート主催のブラインド テイスティング コンテストで最高得点96点を獲得)*
ウォッカ部門では、40以上のブランドの「スムースネス」「ノージング」そして「テイスト」をブラインド テイストして、100点満点で評価されます。世界でも最もテイストに厳格なコンテストの一つと考えられています。

ラグジュアリーな魅力を保証する秘密は、他に類を見ないウルトラ・プレミアム製法にあります。 フランス最高クラスのブランド小麦とコニャック地方、シャンパーニュのライムストーンから湧き出る“ナチュラル スプリング ウオーター”だけを使用し、 セラーマスターが、全製造工程をフランス国内で厳格管理してるなか、じっくりと時間をかけて創りあげる「スモールバッジ」です。
キンキンに冷えてます。ストレートでお楽しみください。
(¥840)

コンプリート ウォッカ

ポーランド産のグレーン・ウォッカに10数種のハーブを添加したフレーバード・ウォッカです。ミネラルを除去した水を仕込みに使用することで、ハーブの味わいを最大に引き出す工夫がしてあるようです。
オンザロックで飲むと爽やかな味がより引き立ちます。
毎日、仕事に追われ「ホッ」っとしたい方にとても心地いい香りではないでしょうか?
ちょっと口に含み、深呼吸をしていただくと心がリフレッシュしていく様な・・・
試してみてください。
いつもズブロッカやスタルカなど飲まれてる方は好きだと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。