アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2009年12月21日
ちょっとしたお祝いにおすすめのお店
新宿でおいしいお店を発見ドキドキ小



西新宿から5分くらい。
小滝橋通りを歩き、左手にタリーズが見えたら左折。
そしてすぐ見える博多天神ラーメンのお店の前の通りを右折。
10〜20mあるいて左角にあるこじんまりとしたお店。
La Vie(ラヴィ)



お祝いってことで行ってきたんだけど、どれもすごくおいしかったキラキラ

あんこうのサラダ





フォアグラとジャガイモのスフレみたいなやつ。





カキのリゾーニ。





えぞ鹿のポアレとスモークチーズ。





ワインがすすんじゃいましたドキドキ小
しかも量からしてかなりリーズナブルだと思う。
お店は〜とっても小さくてちょっと狭いんだけど、腕はすごい!って感じだった。
三ツ星レストランで修行した方がやっているお店らしい。





興味ある方はぜひ予約して行ってみて〜!




にんにく卵黄プレゼント!


占いの館


ムダ毛の悩みにネオ豆乳ローション







この記事のURL
プロフィール

コリンラックマ
波乗り好き、猫好きです♪ 主に千葉北。 ショートで頑張ってます。 最近諸事情があって行けてなかったけど、、これからの冬も頑張ります!
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。