アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

せどりの成功体験

ども、キャスター野田です。

昨日(2月11日)はぼくにとって記念すべき日となりました(*´∇`)ノ

え?、何の記念かって?

それは、祝、初コメントいただき記念です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして初めてコメントをくれた方の名は「かなちん」さんです( ´∀`)

で、これはご挨拶にいかねばとブログにオジャマしました次第です(*´∇`)ノ

記事を読ませていただくと、かなちんさんはせどりをやっていないようでしたが、成功についての哲学を学ばれている方のようで、成功するためには何が必要で、どのようにして成功を手繰り寄せるかが綴られていました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





文章を読んでいて、どこかせどりにも精通する部分があるように感じ、成功についての思考は大変参考になりましたよ

で、読んだ後自分がせどりを初めて間もない時のことを思い出しましたね( ´∀` )b

せどりを初めて間もないときは、自分で購入した商品に自信が持てず本当にこの商品を買ってくれる人がいるんだろうかって不安でした。

全く売れない日が何日か続きましたが、出品から1週間位したある日に、初めて商品が売れたんです(*≧∇≦)ノ

売れた商品は「きゃらっち!妖怪ウォッチ とびだすブシニャン」で、540円で店舗で買った商品が710円で売れたんです(*>∀<*)
(この時実は入院中で確認したのは病院の中でした。そしてこの入院することがきっかけでせどりを始めたんですがそれはまたの機会に)

でも、540円で買ったものが710円で売れたとしても手数料を引かれると入金額は306円で発送費も考えるとけっこうな赤字です(^^;

普通ならこの話は失敗談としか思えませんが、ぼくはこの体験を成功体験だと思ってます。





なぜって、はじめて自分で商品を仕入れて、はじめて販売し、はじめてお客さんがこの商品を買ってくれたからです。

自分が仕入れた商品を本当にお客さんは買ってくれるんだろうかって不安しかなかったです。でもお客さんはぼくの商品をほしいと思ってくれて、買ってくれたんです。

そして得た306円ですから、これ以上の成功体験はほかにはないでしょう?もう飛び上がるほど嬉しかったですよ(*≧∇≦)ノ

もしこの時、利益が出ていないっていう失敗の方にばかり目を向けていたら、今の自分はないと思います。

そして、今度は利益がでる商品を見つけるっていう成功体験を増やしつつ現在に至ります。

大きな成功を追うことは、とても良いことですが、それが叶わなければすべて失敗っていうのは極論な気がします。

だからぼくは失敗の中に成功を蓄積して目標に向かいたいと思いましたね( ´∀`)


人気ブログランキングへ



2018年01月26日

せどりのコツ

キャスター野田です。

いやー、ここ最近寒いですねf(^^;

関東でも気温が一番低いときだと-3度になるって聞きました(^o^;)

12月とか地熱があったせいかそこまで冷え込まなかったんですが、11月頃から寒い日が続いて少しずつ地面が冷やされていって1月半ば位に完全に地面が冷やされた状態になるんでしょうね?きっと

で、ふと先輩セドラーさんの言葉を思い出したんです。

せどりでもアフィリエイトでも成功するコツは継続して続けることが大事なんだそうです。

この業界で名前が通ってる人も稼ぎたいならまず常に行動し、そして継続する事だっていってましたね( ´∀`)

継続っていうのが大事だってことはわかりました。じゃあ、どのくらい継続すればいいかってことですよね?





何かの本にかいてあったのですが、なにかを極めようと思ったらその事に1000時間携わればその道のプロになれるそうです。

1日2時間、毎日やるとすれば500日(約1年半)です。

ということは、2ヶ月で極めたって言う人は毎日16時間せどりにかかわっていたってことになります。

1日16時間っていったら睡眠と食事以外全てせどりって感じの生活ですかね?

よく2ヶ月で月商200万いきました何て言ってる人は陰ですごい努力をしてるんだと思います

朝起きてから夜寝るまでずっとせどりこの事だけを考え続けてて生活してるんでしょうね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

でも四六時中せどりの事を考えて生活するっていうのはなかなか難しいと思うんです。

だって、せどりの他に仕事や家事、育児、学業等と同時平行でやらなければ行けないことが必ずあります。





初日だけなら1日16時間とかできるかもしれないけどそれを2ヶ月も続けることは相当時間に余裕がある人でせどりに命かけてる人以外は難しいんじゃないかなってf(^_^;

となれば、どうすればいいかと言うと長い日数をかけて1000時間携わればいいんです。

早く結果を出したいのは山々ですが一度に全部の利益が出る商品を覚えたり、技術を身につけることなんて中々出来ません(^o^;)

セミナーに行くと色々な事を教えてくれますが、全部を一度に実行することはできません。

ならば、自分の心に残った物に絞って一つ一つ身につけて行けばいいと思います。

だから、ぼくはせどりのコツのひとつである継続をゆっくりやっていこうと思いましたね(*´∇`)ノ






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。