アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月24日

クリスマス

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はやたら街が賑わってますねー(*´∇`)ノ

もうすぐ本業も正月休みだし、ボーナスもらえるしうれしいことばかりです。

で、せどりの方はっていうと、まあそこそこで売り上げは通常より多少あるかなって感じですかねf(^_^;

ただ、12月であることに浮かれすぎて、結構な仕入れをしてしまい、クレジットカードの限度額がもうすぐ一杯になってしまいそうです(((^^;)

今はクレジットカードを3枚もっていて

コストコカード
ヤフーカード
イオンカード

各々50万円ずつもってます。






普段はヤフーカード、コストコカードを使ってるんですが、そちらがほぼ一杯になってしまいましたf(^_^;

イオンカードもイオンに行くときちょいちょい使うんですが、イオン銀行にお金をいれとかないと引き落としができないんでめんどくさくてあまり使ってないですf(^_^;

で、今お世話になっているコミュニティで自己アフィリエイトってのをやるとクレジットカードも作れて、さらに報酬ももらえるっていう方法があるので、それであと2つほどカードつくっみようかなって思ってますf(^_^;

もちろん、年会費無料のをね( ´∀`)

でも、できればあまりカードを増やしたくないんですよねf(^_^;


だって、あまりたくさんのカードを持っていると、どのカードをいくら使ったかなどの管理が大変になるわけで(..)

だけど仕入れには資金力がないとやっていけないので、カードは必要だし、難しいところではありますが( ´;゚;∀;゚;)

本音は1つのカードの限度枠がもう少し増えればなーって思う今日この頃です。

もっといえば、できればカードは1枚にまとめたいってのが本音ですね(((^^;)



2017年12月20日

クリスマス商戦

キャスター野田です
いやー、クリスマス一色ですね〜(*^O^*)

この時期は、街が赤と緑と白に染まります。
何かウキウキしますね

だってクリスマスだし、冬のボーナスは出るし、大型の休みもあるし、正月もあるしでイベント盛りだくさんなので(*>∀<*)

そのせいもあってか商品も結構売れてますよ(*´∇`)ノ

ちなみにこの時期はクリスマス商戦何て言われていて、普段は売れないものでも、どんどん売れていきます。

売り上げが伸びる理由は、12月にはボーナスが、1月にはお年玉が入りで懐があったかくなるからっていうのもあると思いますが、ボクは他にも理由があるんじゃないかと思っています。


考えとしては、その商品が必要か、必要じゃないかの違いなんじゃないかって勝手に思ったりしてます。

簡単にいうと、自分に必要のない商品なら、どれだけ貴重でレアな商品でも素通りします

だってその人にとっては必要ないんですから


逆に、自分が必要と思う商品ならものなら、そこら辺に転がってる石ころだって欲しいわけです。

だってその人にとっては必要なものなんですから





じゃあその人にとって必要なものって何かっていうと

1.普段の生活にないと困るもの(食料品、洗剤など)
2.人に渡す贈り物、プレゼント(誕生日、クリスマス等)
3.生活には不要だけど自分がほしいもの(嗜好品)


って感じかなっと


普段は「1」がほとんどで、たまに「3」の商品をという感じですが、クリスマスになるとここに「2」が加わってきます。

また、「2」が加わることでこんな商品もあるんだってことで自分がほしいものが増え「3」の比率も上がります。さらにパーティー何てやった日には「1」の比率も上がり結局、全部があげあげの状態になります。
(あくまでも推測ですがf(^_^;)


だからクリスマスシーズンは売り上げが上がるんだと思います。

何にしてもクリスマスイベントの力はすごいですね(*≧∇≦)ノ

2月にもバレンタインというイベントがあるのに大違いです(^o^;)


という自分も12月は結構使っていてカード残高がほとんど残ってない状態ですf(^_^;

新しいカードを作ろうかな?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。