ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

せどり無料レポート

ども、キャスター野田です。

いやー、久々ですが皆さん元気してました?( ^^) _

え?キャスターこそしばらく顔見せなかったけどどうだったかって?

いやいや、ぼくなんてもう元気どころか5日前から入院して今日退院しましたよ、軽い盲腸でしたがね_(^^;)ゞ

入院生活なんて退屈だったんじゃない?って思うでしょう?

でも退屈どころか、凄く充実してたんですよ!
この5日間ね(^-^)





なぜかっていうと実は遡ること入院する2日前のことです。

以前参加した懇親会でご縁があって「れでぃお」さんというセドラーさんとお酒の席でご一緒することがあったんです(^_^)/□☆□\(^_^)

この「れでぃお」さんは、何を隠そう「出張せどりツアー」をされている超凄腕セドラーさんなのです( ´∀` )
(※出張せどりツアーについてはこちら→出張せどりツアー

そんな「れでぃお」さんが「出張せどりツアー」の実録や経験を無料レポートを公開したと聞き店舗セドリストのキャスターとしてもぜひ拝見したいと思っていた矢先に入院した次第です。

でもこのレポートの存在を入院前に知れたのはラッキーだったと思います( ´∀`)

だって院内は静かで、このような素晴らしいレポートを落ち着いてじっくり堪能するにはとてもよい環境だったからです

そのレポートがこちらです↓ヽ(´▽`)/square.jpg

で、気になるレポートの内容の方はといいますと無料レポートとは思えないほど充実したコンテンツですね


大丸1コンテンツは大きく分けて以下の通り

@せどり実践記録 30本
AAmazon販売実体験記録 15本
B仕入ツアーの実況動画 100本
C完全オリジナル音声教材 50本


感想としましてはもうどのコンテンツも面白く店舗せどりだけにテンポよく観れるため時間を忘れて夢中で視聴できる感じですね。

@私のせどり実践記録

「れでぃお」さんがせどりを0から始められてからの日々の行動や思考、マインドに至るまでを日記形式に綴られています。
成功するためのマインド、初心者が陥りやすいワナや失敗談、対処方なんかも記載されているので必見です( ´∀` )b

AAmazon販売実体験記録

Amazonで販売する上で必要な物や情報が集録されてます。

販売と言っても仕入れから販売までに様々な工程が必要なのです。その際に使用する道具やサービス、さらには販売後のクレーム対応、評価、Amazonの規制についても記載されており、とても勉強になりましたねφ(..)

B仕入ツアーの実況動画

某有名量販店から個人経営店まで店舗仕入れだけをリアルガチにドドーンと100本ですよ!100本!!( ; ロ)゚ ゚

しかも地元の店舗じゃなく、実際のツアー先での動画なので仕入れている県が違うなかでこれもんなのです。

動画1本1本もぎゅっと凝縮され要点もわかりやすく、
さらに時系列になっていてテンポもいいため、実際にその場に自分がいてツアーを受けてるような感覚になりましたね(*≧∇≦)ノ

C完全オリジナル音声教材

「れでぃお」さん直伝の中古本せどりが含まれており(こちらは動画ですね)キャスターは本のせどりをやったことがなかったのでとても勉強になりました。

さらに音声は世に出回っていない「れでぃお」さん秘伝の完全オリジナル音声があり、これはせどりのみならず本業(実はリーマンやってます)での仕事にも通じる部分があり何度も聞こうと思ってます。

また、ツアー参加者の感想も収録されています。この感想って実はBの仕入れツアーとリンクしていてあの動画だなって考えながらきくとかなり面白かったですね(^○^)

wide.jpg


と、こんな感じで無料にもかかわらずここまで充実したコンテンツをみたことないです。いやホントに!

そんな「れでぃお」さんの無料レポートはこちらから見ることができます↓
https://xam.jp/get.php?R=42586

無料ですのでぜひ一度見てみてくださいね!
ではでは〜(^-^)/


人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8124128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。