アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

プレ値商品の探し方2




ども、キャスター野田です。

3月ももう中旬で折り返し地点ですねぇ( ´∀`)

時が経つのは早いもので、うちの娘ももうすぐ6歳になり来年は小学校に上がります

きっと来年の今頃は上履きがどうとか文房具がどうとかいって入学式の準備でバタバタなんじゃないかなって思ってますよf(^_^;

皆さんはもう入学式の準備はお済みですか?





って、そんなことは置いといて前回プレ値の商品とはどんなものかを記載致しました( ´∀` )b

そこで、今回はそのプレ値の商品を見つける方法を実際にやってみようって感じですね

まずAmazonのホームページを開きます。多分知らない人はいないと思いますが、念のため以下にURLを記載しておきます。

【URL】https://www.amazon.co.jp/
 

次にキーワードを入れて検索します。キーワードはなんでもよいのですが、とりあえず今回は「トミカタウン」と入れて検索してみましょう( ´∀` )b

すると、検索にヒットした商品がずらりと表示されますが、そのうちの一つがこれです。

資料2.png

この商品が画像の下にある赤い数字は販売価格なのですが、その横にグレーの取消線付きの数字がありますよね?

このグレーの数値がこの商品の定価(参考価格)なんです( ´∀`)

そしてその下の「37%OFF」の表示は、商品の販売価格(赤)が定価(グレー)の37%OFFであることを表しています。

つまり、この商品は定価より37%値下げして販売されている事ってことです。

つぎに画面を少し下にスクロールさせていきますと以下のような商品がでてきます。

資料3‐3.png

この商品の販売価格(赤)の左になんか「」がついてますよね?(゜ロ゜)

この「」のついた商品は定価より販売価格が高いプレ値の時に表示されるものなのです

でも、この「」のついた商品のみにしぼって表示したいですよね?(^^ゞ

そんなときにはこれ↓

&pct-off=-0

上記の内容をURLの最後にを入れてEnterを押してみてください。

するとあら不思議

定価より安い商品の表示がなくなり「」の商品で一杯になりました( ´∀`)

資料2-3.png

ちなみにスマホだと参考価格や「」が表示されないようなので、PCでやってみてください

ではー(*´∇`)ノ




人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7445125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。