アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

恵方巻き

ども、キャスター野田です( ´∀`)

今日は2月3日です。2月3日と言えば…そう!恵方巻きです(*´∇`)ノ

2018年の恵方巻きの方角は南南西だそうです。

その方向を向きながら切っていない長い恵方巻きにかぶりつき、もくもくと食べる

食べてる間は何も話さず全てを食べきると願い事が叶うそうです。

これはやらねばってことで家族3人で同じ方向を向きながら、黙々と恵方巻きを食べ続けましたf(^_^;

沈黙のなかキュウリのポリポリという音のみがし続けるという光景に吹き出しそうになりながら(^o^;)

途中で子供は恵方巻きに飽きてガチャガチャ動いたりしてましたが何とか親二人は食べきりましたね(*´∇`)ノ





で、キャスターは何の願い事をしたの?どうせセドリで稼げるように的なことでしょ?って思ったかもしれません。

確かに結果的にはセドリで稼げるようになりたいっていう願いになるのかもしれませんが、ぼくの願いは家族みんなが笑顔で楽しく一年を過ごせますようにって願いです( ´∀` )b

そのために本業も、せどりも頑張って収入をもっとあげたいですね

後もしできるなら、ぼくが関わった人たちみんなを笑顔にしながら、月々50万くらいおこづかいがもらえるようになれたらいいなってちょっと思ったりしました。

ちなみに家族みんなっていうにはもちろんぼく自身も含まれていますよ( ´∀` )b

だって自分だけ犠牲にしてなんて考える程できた人間じゃいないですから(((^^;)

つまりぼくにとってせどりは家族みんなを笑顔にして楽しく過ごすための方法のひとつです( ´∀`)

でも、まず当面は1年でもっとも売り上げが冷え込むこの2月を乗り切ることに力を注ぎますf(^_^;

みなさんはなんのためにせどりをやりますか?





あと、話は変わりますがこのブログの1日のアクセス数が120回に達していました(*≧∇≦)ノ

1日で100回アクセスを越えたのはこれが初めてでしたのですごく嬉しいです。皆さんに感謝感謝です(^○^)

これからも亀歩きではありますが少しずつブログをアップしていきますので今後ともキャスター並びに家族一同を暖かく見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします

↓ちなみにこれが嫁さんが書いているブログです。
https://fanblogs.jp/ysh0511/
よかったら覗いてみてください(*´∇`)ノ

ではでは〜(⌒∇⌒)ノ""



人気ブログランキングへ





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログランキングからきました。

恵方巻き、我が家は家でつくりましたが・・・・。!!

忘れていました!!お願いごとをしながら、無言で1本食べきるんでしたね・・。

ただ食べれば良いと思ってました。そう言われてみれば、小さいころはお願いごとしながら
食べました。来年はそうします^^;)

ありがとうございます。
Posted by かなちん at 2018年02月11日 16:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7273516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。