アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

せどりの売り上げ(1年後)

前回はせどりをはじめて1ヶ月目でどれだけの売上があったのかを記載致しました。

せどりは年間を通して2月と9月はもっとも売上が落ち込むと言われていますf(^_^;

とはいえ、あの売上げの金額はあまりにも残念でf(^_^;

こんな状態のぼくがじゃあ、その翌年(今年)の2月はどうなったかはこちらです。

1号店
20171207_015443.png

2号店
20171207_015529.png

ん?2つあるけど間違いなんじゃ?と思ったかもしれないですが、2つともぼくの店の売上げです。

1つ目が1年前に最初に始めた店で、2つ目はその半年後に試行錯誤してオープンした店です。

仕入れの支払いを現金からデビットカードに変更したのも
ちょうど2つ目の店をオープンした時期だと思います。


そしてせどりをやり始めてから1年間後、このスタイルになったのですが、売上げはというと2つのお店を合わせてようやく60万円っていうところf(^_^;


もっとすごいの想像してませんでした?
1年でなんと200万越えました!とかね(;´゚д゚`)





だってほかのセドラーさん達のブログとか見てると初月で50万達成とか、100万越えましたって言ってる中、ぼくは1年で店を2店舗で回しても売上げが60万円って( ;∀;)


ぼくは一般のセドラーさんたちと比べて、歩みが結構遅いほうだと思います。


だから、このビジネスはただの自己満で、家計に負荷をかけてるだけなんじゃないかって思ったこともあります。
てか、今でもたまに思ったりしますがf(^_^;

でも、わずかづつではありますが売上げが上がって来ているのも事実で、続けてみようって嫁も言ってくれました。

そして今現在に至ります。

今もあい変わらずのかめ歩きですが、一歩一歩歩みを止めず頑張って行きたいと思います。

そして、継続が力なりを証明してみせますよ( ≧∀≦)ノ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7062848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。