アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月09日

これは便利!ふたがトングになる保存容器

こんにちは。

ふたがトングになる保存容器が便利すぎたので
ご紹介します!

スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器 ATN-01MB ミントブルー

価格:550円
(2020/9/9 13:27時点)






EE1CBFFA-8BD6-47AB-88C9-7ED7A9B78211.jpg

私が思う1番のメリットは

取り箸を探さなくていい!
取り分けたあと、そのままふたができる。


牛丼屋さんの紅ショウガ
カレー屋さんの福神漬けもこれをつかったら
衛生的なんじゃないかと思う次第。

18411D09-D0EF-48AC-BC36-71479787BC0D.jpg


トングは5才息子でも簡単にとりはずせる仕組み。
さらにトング同士も取り外し可能なので
ラクに丸洗いでき、清潔に保てます。

これは便利!と思っても
洗うのが大変なキッチン用品って
意外とありますよね。
これなら安心です。

A44E3C50-B29D-4CB9-9179-6AE688C52B16.jpg

食洗器OKに加えて

ふたをとれば電子レンジOK

冷凍もOK

この容器、いくつあってもいいですよね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器 ATN-01SP サーモンピンク

価格:550円
(2020/9/9 13:31時点)




モッピー!お金がたまるポイントサイト

posted by たや at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。