広告

posted by fanblog

2018年04月18日

ファミリーサポート協力会員として、お子様をお預かりしています。

はじめまして!!
江戸川区南葛西に住み、保育士資格を持つ2歳と5歳の2児の母です。

クルマなし、電動自転車なし。ですが、葛西地区から子連れで気軽にお出かけできる情報をお届けします。

我が家でお子さんを短時間お預かりする、ファミリーサポート協力会員です!

ハンドマッサージもできます

こんな私ですが、子育てママのお役に立てたら幸いです

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

3月にファミリーサポート協力会員として登録し、その1週間後に初お仕事しました!

まずは、依頼会員さんと面談です。

今回の依頼会員さんはファミリーサポートを利用したことがある方だったので、書類や質問などもスムーズでした

我が子2人とも、依頼会員さんのお子様とすっかり仲良くなり、お預かりする日を指折り数えていました。

そして、我が家でお預かりの日。

959642C8-AEEA-4B53-96A5-48F21247833B.jpeg


徒歩で、ご自宅まで迎えに行き、帰りはご自宅までお送りしました。

おもちゃで遊んでいたら、あっという間でした

やっぱり、いろんな大人から認められることで子どもは育つんだなっと実感した日でした。


いつでもポイント2重どり
モッピー!お金がたまるポイントサイト




人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7564142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たやさんの画像
たや
ECCジュニア英語講師で2児の母です。 TOEIC775点、米ディズニーにてパフォーマンスシェフでした☆エンターテイナー気質、保育士資格を活かし、託児依頼も受けております♪ 英語のみならず、「ことばキャンプ絵本キッズサポーター」として、「子どもが自分の言葉で、自分の気持ちを話せる」ようにサポートしていく1dayレッスンを開催中です。 ただ子どもに「ことば」を教えるのではなく、お母さんお父さんの気持ちに寄り添ってレッスンをしていきます。 お子さまもママも楽しい時間を過ごして、新鮮な気持ちで幸せな子育てをしてほしいと願っています。 こんな私ですが、子育てママのお役に立てたら幸いです
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。